ソウルラブ・イレギュラーが幸運に転じる暗示 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング9/1〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・生霊祓い
・生霊返し

・Dソウルジャック鑑定

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

「継続は力なり」という言葉がありますが、

「継続」することと「成就」はワンセットの因果のような関係なのだと思います。

 

続けたからこそ得られる結果が「成就」です。

何事も、投げ出さずに時間をかけて続けていくことは大切だと感じます。

 

ソウルラブも、時間をかけて大切に育てていくような愛です。

「継続」した分の喜びは計り知れないものとなるでしょう。

 

2日に迎える魚座満月は、貴方の「継続」に応えてくれそうですね。

 

・・・・・

 

ソウルラブに限りませんが、

ちょっとしたイレギュラーが発生するかもしれません。

 

日々の生活にも、ソウルラブにも

ある程度決まった「ルーティン」が存在すると思います。

 

多少煩雑であろうとも、生活のリズムを体が覚えることで

上手く乗り切ることが可能です。

 

ところが、リズムが一旦乱れてしまうと、計画通りに事が運ばなくなってしまうのです。

 

リズムを乱す原因とやらが「イレギュラーの発生」です。

 

ところが稀に、イレギュラーの発生が幸運を招くこともあります。

 

そんな出来事が貴方を待ち受けているかもしれません。

 

または、貴方が全く予期していなかった出来事が唐突に起こるのかもしれません。

 

私達は、自らの「意思」によってその日どう過ごすかを決めているのですが、

時々、意思に反し、運命に動かされているように感じる事もあります。

 

それを「運命のいたずら」と呼びますが、運命は

ソウルラブに微笑ましい罠を仕掛けてくるのです。

 

「あ、この事だ!」と気付いたら

その微笑ましい運命の罠にまんまとハマってしまいましょう。

 

ソウルラブは不思議です。

目に見えない大いなる存在に見護られているような不思議な出来事が起こるからです。

 

 

 

読者登録