ソウルラブに迫り来る変化の時 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング8/31〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・生霊祓い
・特注3重結界術

・Dソウルジャック鑑定

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

 

ソウルラブ記事です。

 

総裁選の行方がとても気になるところです。

ポスト安倍として名前が挙がっているのが4人。

 

石破氏(水瓶座)

岸田氏(獅子座)

河野氏(山羊座)

菅氏(射手座)

 

星座で見ると、なるほどな〜と思います。

水属性は不在ですね(笑)

 

リーダーシップ性が高いのは、岸田氏ですよね。

水瓶座時代へのシフトとして考えると石破氏。

河野氏は今この瞬間の山羊座時代を生きるキーマン。

菅氏は安牌。

 

今後の行方を見守りたいと思います。

あ、全然ソウルラブから話題が逸れちゃいました(笑)

 

・・・・・・

 

崩壊からスタートした2020年。

この崩壊は新たな時代を生み出すための通過儀礼。

 

激動の変化の渦の中に、私達は生きています。

 

5月頃から木星の逆行が始まり、私達は緩やかな振り返りの時を迎えました。

 

そして、その一時休止期間も間もなく終わりを告げようとしています。

 

緩やかに少しずつ、次の変化に向けて動き出していくのです。

 

貴方のソウルラブも、この数ヶ月間「迷い」の中にあったのかもしれません。

 

本当にこの人で良いのだろうか?

この愛に賭けて良いのだろうか?

今すべきことは何か?

自分が望んでいることは何か?

状況が動かないのは何故か?

 

こうした自問自答を繰り返す日々だったのでは?

ただ、自問自答を繰り返したところでハッキリとした答えは見えて来なかったのかもしれません。

 

「天に委ねよう。」と。

 

何も動きが無かったように見えますが、水面下では次のステージに向かう準備が整っていたのです。

 

そしてこれから先、貴方が進めてきた準備が整い始めた「合図」が目に見える形で、少しずつ現れてくることになりそうです。

 

これまで目に見えなかったものが、少しずつポンポンと飛び出してくるのです。

 

現れてきた物事は、とても小さなキッカケなのだと思いますが、そのキッカケをどのように活かし次のステップへと進んでいくか熟考し、着実に前へ進んでいけるように思います。

 

これまでの空白の期間に貴方の身に起こっていた出来事の1つ1つが、一直線上に繋がっていくイメージです。

 

何故こんなことが起こったんだろう?

何故こんなものを買ってしまったんだろう?

何故許せなかったんだろう?

何故反対されたのだろう?

何故あの時断ってしまったんだろう?

何故あの時あんな事を言ってしまったんだろう?

 

過去の貴方の行動や選択の意味がようやく分かってくるのです。

 

悲しみも苦しみも、心の痛みも

無駄では無かったのです。

 

 

 

読者登録