ツインラブ・アンラッキーサインを拾ってしまった時の対処法 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング夏期休業期間のお知らせ】

誠に勝手ながら研修のため下記の日程で臨時休暇を頂きます。

 

休業期間:8月16日〜8月23日(正午まで)

 

なお、期間中のメールチェック、ブログの更新は行えませんのでご了承下さい。

期間中はインスタグラムを利用しますので、よろしかったら見てくださいね。

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

(この記事は事前に書いておいたものです。)

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ、共通ソウルラブ記事です。

 

ツイン間のラブボルテージが高まっている時に現れる、ラッキーサインをキャッチした時は心浮かれてしまいますね。

 

代表的なツインサインは、1111等のゾロ目のマスターサインです。

 

特にソウルラブのサインとして幸運度が高いのは、

 

1111

2222

4444

 

などです。1111はアセンデットマスター。2222はエインガス。

4444はエンジェルのお墨付きナンバーです。

 

これらのラッキーサインをキャッチした場合は、特に何も問題はありませんので、慌てずに「その時」を待てば良いのですが、アンラッキーサインを拾ってしまった時は不安になったり、落ち込んでしまいますよね。

 

そのようなアンラッキーサインが何故現れるのか?という点と、

 

アンラッキーサインを拾ってしまった場合、どのように対処すれば良いのかを、解説したいと思います。

 

アンラッキーサインとは、例えば偶然耳にした曲が「失恋ソング」だったり、生き物の死骸を見てしまったり、悪夢を視たり、赤信号ばかりに引っかかったり、親友から恋の非難を浴びたり・・・。

 

拾わなきゃよかった・・と思うようなサインです。

 

これらのサインが現れる原因は2つあります。

 

1、運気やエネルギーが低下している時

2、何らかの警告として現れている時

 

どちらのケースも多いと思います。

ではケースごとに対処法を書いてみましょう。

 

<1の対処>

マイナス思考に陥っていたり、疲れが溜まっている時にエネルギーが低下し、悪しきサインを拾ってしまいます。そのサインはエネルギーが落ちている合図でもあります。疲れをとり、エネルギーを回復させましょう。

 

<2の対処>

何かの危機的状況を迎えているか、近い未来にそうなることを警告しています。何を見たかによって、サインの意味は異なりますが、そのサインを拾った時にどのように感じたか?という点がポイントになります。改善できる問題であれば、早めに取り組み、ダメージに備えることが可能です。

 

1と2のどちらに該当するかを見分ける方法は、心身のコンディションが良好であるかで判断します。心身お疲れ気味の場合は、1が該当する可能性が高いです。

(詳しくはアストラル霊視鑑定で診断可能です)

 

では、ここでちょっと番外編です。

 

偽ツイン(false twin)のサインというものもあります。

「その人はツインじゃないよ!」という天からの警告サインです。

 

でもこれ、偽ツインミッション中にはあまり現れないんです。

ミッションの終盤頃にやっと現れます。最初に分かっちゃったら、学びにならないからですね~。

 

偽ツインサインは、「鏡が割れる」というものと、「マスターサインが消える」というものがあります。

 

後者のマスターサインが消えるというのは、偽ツインミッション中に頻繁に現れていたゾロ目のナンバーサインが一時現れなくなる現象です。

 

端的に言うと、魔法が切れたのです。(天のサポート終了)

 

ということで、次の更新は休み明けになります。

 

 

読者登録