ソウルラブ・耳のかゆみが告げるラブサインとは? | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/26〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・家系因縁Sコードカット
・急性ガストリージャックプロテクト
・各種Dジャック対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///



今日は天候も良く暖かいですね。今年は暖冬なのでしょうか?

ソウルラブ高次サインの記事です。

体の「痒み」は幸運を告げる高次サインの1つです。
(但し、虫刺されや疾患などは除外します。)

今日は「耳のかゆみ」のサインの意味についてお伝えしましょう。

突然、耳の中が無性に痒くなることはありませんか?
そんな時に限って、手に届く範囲に綿棒が無かったりして・・。
で、慌てて綿棒を取りに行くのですが、その時には痒みがおさまっていたりするのです。

「あの痒みは何だったのかな?」と。

突然現れてくる痒みはソウルラブの「ラブサイン」なんですね。
耳に現れるサインは「情報」を意味しますから、ソウルパートナーに関するグッドニュースが飛び込んで来る前触れなんです。或いは、ソウルパートナーが何か貴方に告げたい事があるのかもしれません。

耳は、エンジェルチューニング音を拾ったりスピリチュアルな世界の情報を色々とキャッチしているんですね。

耳の痒みのサインの多くは「吉報」ですので、ご安心を。

バッドニュースを告げるような警告サインはもっと違った形で現れます。

耳の他に、眉毛の痒みについては過去記事で書いたことがありますが、想い人にリアルタイムで想われてるハッピーサインなんですね。

痒みが現れたらサインを読み取ってみましょう。


読者登録