ソウルラブ・異常な眠気の2つのサインとは? | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング1/25〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・家系因縁Sコードカット
・急性ガストリージャックプロテクト
・各種Dジャック対処メニュー
///メニューリンクはコチラ///



こんばんは、妃月ルアです。

私はそれなりに睡眠時間をとってるつもりなのですが、お正月を過ぎた頃から異常に眠くて、どうしようもなくなりリビングのこたつに横になって何度か昼寝をしたことがあります・・。

最近も、日中に突然眠くなってしまうようなことがありました。

実はこの「異常な眠気」は、ソウルラブにおいて重要な2つのサインが含まれているんです。

眠いということは、スピリットが「変性意識」に入るよう指示を送っているということなんです。この変性意識というのは日常意識外の意識状態で、私はトランス状態とも呼んでます。

ツインソウル、NEOツインソウルなどのソウルメイト達は、この変性意識状態で情報を交わし合うことが多いので、日々の中で必ずこういった変性意識状態に入ることを求めているんですね。

ツインソウル達は、物理的な接触よりもまずは「高次交信!!」なんです。

特に「睡眠」の導入時は変性意識に近い状態ですので、愛するソウルメイトとの交信がスムーズに行われるんですね。

眠くて眠くてウトウトしてる状態です。

決して怠けている訳ではなく、ウトウトしながらも意識レベルで情報を送り合っているという訳。

その間、五感の働きはグ〜ッと鈍るのです。

それともう1つ意味があり、眠ることでエネルギーを蓄えようとする働きがあるのです。それは間も無く訪れる「変化の大波」に備えてのこと。

新たなステージへとシフトする予兆を意識下で感じ取っていて、眠ることによって、心身の修復作業やエネルギーを蓄えているのです。

いずれも、ただただ異常な眠気のみが現れ、無気力になったりネガティブになったり気が重くなるような症状は現れません。(心理的な異常はまた別のサイン)

異常に眠い時は、とりあえず「眠れ!」の指示が出ているので、眠れる環境であれば少しでも横になって眠ってしまいましょう。


読者登録