こんばんは
ネイルサロンRuangです。



ベージュ〜ネイビーへの

ほぼ反対色でのグラデーション!


 

美味しそうな

飲み物みたいな…



大粒は

年末年始、邪魔にならない?と

伺いましたが


答えはNO!(大丈夫!)でした笑

さすがっ





冬休みなので…

一緒にネイルにきてくれました!


ガールズネイル!


「水色🩵🤍白、❄︎結晶」の

リクエスト♡



せっかくなので

結晶多めでラブ


夏休みより

爪が大きくなってて


ちょっとジワ〜となりました。






今年も
たくさんお世話になりました🙇‍♀️

今年は…
3〜4年振りにマスク無しで
大笑いしたりのネイル時間が戻ってきましたし、

コロナ禍で、
ネイルをやめられてた方達から
またご連絡くださったりと、

今年もご一緒できて
嬉しい1年ありがとうございました☺️


2024年も
どうぞよろしくお願いいたします!!



年始は4日からです。

お休みいただいてる間のご連絡は

こちらからお願いします!


友だち追加">友だち追加

Ruang専用LINEです。


みなさま
良いお年をお迎えください🙆



ネイルサロン ルアン

京都市左京区下鴨南野々神町2
グリーンヒル北山通103




 0757065532

open10:00~17:00


定休日 : 不定休


駐車場1台あり

キッズスペースあります