- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
ネイルサロン ルアンです!
日差しがキツイ…
折りたたみ日傘が欲しくて
ワンタッチを買うべきか、普通のを買うか
世の中の日傘さしてる方をジロジロみて3日目です🌞
さてさて、今回のネイル。
黄色のシェルでグラデーションにして
美味しそう&元気な夏〜🌻!の組み合わせ♡
こんばんは
ネイルサロン ルアンです!
薄ピンクのマグネットから
マグネットもNEWで入ってきたので
また紹介しますっ
こんばんは
ネイルサロン ルアンです!
ARASHI
を
ずっと応援してきた方としては
この最後の日は、嵐ネイルしかない

ライブチケット🎫と
推しと…
ファン完走おつかれさまでした






















