こんばんは
ネイルサロン Ruangです

  

かわいい黄色と
新色のホワイトベージュ、を使って


グラデ+ミラーなみなみ!


星⭐️は
最近よく使わせてもらってるので

もちろん投入させていただきました笑



サロン見て

えー!えー!と面白がってもらえて
良かったです。
気に入ってもらえるかな〜?と思っていたので好反応ありがとうございました!!
安心お願い



今日も話していましたが…
の多々ある引越しやらかし列伝


ずっとずっと
ネイルデスクを買い換えたくて

今回引っ越しを機に新調したのが
ネイルデスク!


サイズを何より重視してたので
高さ×長さ×幅は

私の黄金比率で発注しました!
これが狂うとやりにくいので💦


ですが、開けてビックリ
幅が15センチも長いのが届いて


業者が間違えたのか!と
自分の発注を見返したら
私が注文し間違えていて…真顔


3日使いましたが
やっぱりみなさんの手が遠すぎて
腰がやられそうになり

泣く泣く再発注。
3日使ったので返品できないので

もう畳んで片付けて今は新しく届いたのを快適に使ってます😂

どなかたか、机欲しい方
私までご一報ください笑
引き取り限定でご近所なら持っていきます!


車につめます

4人がけのダイニングテーブルの幅を少し小さくしたような大きさです😅
デスク使用なら、かなり大きいです💦



溶剤こぼしても溶けません。


まっくろ
高さ70長さ120幅60です(センチ)




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルサロン ルアン

京都市左京区下鴨南野々神町2
グリーンヒル北山通103


 0757065532

open10:00~18:00 


定休日 : 毎週火、不定休あり


駐車場1台あり

キッズスペースあります