最近購入した物 | ゲームレビューの森

ゲームレビューの森

ゲーム・音楽・アニメ・マンガ・TV番組などを自分の観点から
お話します。特にゲームのレビュー(SFC以降のレトロゲーム~最新ゲーム)をやっていきます。


ゲームレビューの森

ポップンはコナミの廉価版タイトルに仲間入りしたと聞いて。
2月発売で7月には1980円ですよー。音ゲーに飢えてりゃ買いますとも。
ぼくなつP2はとにかく“まったり”できるゲームがやりたくなったからw
現実では二度と長期の夏休みを過ごすことができないので、ゲームの
世界の中で夏休みを過ごすのもいいなあと思ってね。
時代背景は僕の子供の頃と異なるけどw
アサシンクリード2は店頭で廉価版が出てることを知って購入~。
まったり・・・はできないか(笑)

3本ともシリーズ初プレイですv(^-^)v

ゲームレビューの森

副島さんのイラスト集は表紙のアイギスが可愛い。それだけで買い。
隣に置かれてた「P3Pのファンブック」も同時購入ー。
ペルソナ好き過ぎるんすよね。ゲーム内容もだけどデザインが最高!!

8月以降の予定としては
Wiiはゼノブレイド、PSPはぼくなつとポップン、PS3はアサクリ2(GOW3も)
で決まりかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(積みませんように)

GWに買ったゲームは・・・・。