PSPで「ニコニコ動画」見てます。 | ゲームレビューの森

ゲームレビューの森

ゲーム・音楽・アニメ・マンガ・TV番組などを自分の観点から
お話します。特にゲームのレビュー(SFC以降のレトロゲーム~最新ゲーム)をやっていきます。

今日はPC講座のバイトで精神的に疲れたので

「ドラゴンボールZ Sparking ! METEOR」はお休み。


ということで、ゲームから離れて

今回はゆったり新型PSPで

保存していたニコニコ動画の観賞~♫

久々のPSPの起動だよ。

wf


今凄いなあと感心しながら見ているのが

【ガンダムOO‐OPMADリンク】 シリーズです。


始まったばかりの機動戦士ガンダム00なのに

早くも1200以上のMAD動画がアップされております。

投稿者、どんだけ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

一部のファンにラルクのOPが不評なのが発端?


僕は本物を見る前にニコニコ動画のMAD動画で

OPを知ったものですから、あとで本物を見たときには

違和感を感じてしまった。恐るべし・・・


因みに僕が最初に見たOPの動画というのが

島谷ひとみさんの『深紅』という曲で作ったOP。


e


そして、ここ最近一番大笑いしたのが

『サザエですの2』

デスノートの大学でのシーンとサザエさんの

平和な雰囲気が見事にマッチしていますwww


リュークの声がサザエさんってヾ(@^▽^@)ノ



他にもたくさん面白そうな動画がありそうなので

暇さえあれば探しまくるぞ~。


そういえば、友達がホットペッパーのMADが

面白いって言ってたっけなあ。


■「PSPでニコニコ動画やYouTubeを見る方法」