ペルソナ3フェス のんびり攻略記 その5 | ゲームレビューの森

ゲームレビューの森

ゲーム・音楽・アニメ・マンガ・TV番組などを自分の観点から
お話します。特にゲームのレビュー(SFC以降のレトロゲーム~最新ゲーム)をやっていきます。


総プレイ時間9時間


レベル11


あのモノレール事件が過ぎた途端に


いつもの学園生活に逆戻り。


5月中旬から下旬にかけて


「定期試験」とやらがあるので、タルタロス


はしばらくの間おあずけで、勉強の日々に!


というか岳羽が勉強熱心なため、メンバー揃って


タルタロスへ出向けないんですよね・・・。




;



試験問題は授業中に出たものばかりでした。


「グッドラックの別の意味は?」とか「キトラ古墳が


あるのはどこ?」だとかね。結構知識を問われます。



結果は詳しくは分かりませんが上位にいたようです。


魅力UP~♪




そして、試験が終わったその夜、ついに真田がパーティに


入りました。怪我治るの長かったなあ~。



ht


気になる真田のペルソナはこちら~。


rg

鉄人28号?


「ソニックパンチ」が結構強力!!



といっても岳羽のペルソナの方が活躍してくれています。


たまたま16階から岳羽のペルソナの特性に弱い敵が


多いんですよね~。「1 more」の連続ですよ!!



でもここ「奇顔の庭アルカ」は強敵もちらほら・・・。


またしばらくレベルを上げないとボスと戦うことは


できそうにないですね。



あ~早く「山岸風花」が仲間にならないかなあ。


体が弱いって話ですけども・・・。