千葉に旅行にきました!




今回またまた以前

河口湖に旅行に行った

夫婦と千葉へ旅行に来ましたウインク





 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!




私の

プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印








のんびり過ごすために

一棟貸しの古民家で

のんびりと









敷地内に

岩風呂があり

ゆっくり入りました照れ











バーベキューも

お庭でできちゃうので

周りを気にせず

娘も走り回っていました爆笑











走り回った娘は
もうお布団の中ふとん1
私は隣でブログ書いてます笑




キッチンもあるし
調理器具や食器
冷蔵庫や洗濯機まであって




もうとにかく最高ですびっくりマーク
そしてシーズンオフの平日で
お安いOK



2泊するので
のんびり
楽しく過ごしたいですキラキラ










『1か月献立カレンダー』





また重版が

決まりましたびっくり





わかりやすいし

チャレンジしやすいし

最高のバイブルおねがい





下矢印下矢印


良かったら是非私の公式LINE

覗いてくださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 


 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)


 

 よろしくお願いしますハート

 



 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 


 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 


 


 理想の自分になるためにキラキラ





プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印







最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね