待ちに待った!

 

 
『1か月献立カレンダー』が
1/30に発売されましたびっくりマーク
早速頼んでいたのが届きましたピンクハート
 


 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!

 

 
 

『1か月献立カレンダー』

今Amazon楽天共に

カート落ちしてしまい、、、




すごいびっくりマーク


  

 






1/6放送の『ウワサのお客さま』

1/16放送の『ヒルナンデス』

に出演した今話題沸騰の

 

 


 

ベルラス代表の

松田リエ著書

『1か月献立カレンダー』

 

 

 

カレンダー通りに

1か月分の献立をまねするだけで

痩せていくという

 

 

 

なんとも羨ましい内容

いろいろ考えるのが面倒くさい人も

 私みたいに献立考えるのが辛い人も




これさえあれば

真似するだけで

するする痩せられちゃうびっくり




届いて早速中身を確認キョロキョロ

こんなに盛り沢山の情報なのに

このお値段??????




美味しそうだし

食べ応えもある内容で

お得すぎてびっくりですびっくり




本屋さんで見つけたら
絶対絶対買った方が
良いですびっくりマーク






 

このあたりで

せっかくなので

自己紹介しておきます笑

 

 下矢印下矢印

 

 

 

 

2月も始まり

あっという間に

2023年も1か月が過ぎましたね照れ

 

 

 

このあっという間の1か月

という期間ですが




たった1か月

私がベルラスダイエットを初めて

まず1か月で46.8kg→44.3kg




3食しっかり食べたのに

それまで何年も落ちなかった体重が

2.5kgも落ちました爆笑


 

 

 

そして

3か月で


体重 -5.5kg

体脂肪率 -8.7%

 

 

 

 

 


 

 

 

今も食事だけで

154cm 41kg

をキープしていますウインク

 

 

 


話を聞いてみたい

ベルラスダイエットって何はてなマーク

痩せたいけど、、、

 

 

 


たった3ヶ月で

ダイエットに振り回されてきた

日々から卒業出来ます飛び出すハート

 


 


まずはお話を聞かせて

くれませんかニコニコ

 

 


 

ずっとダイエットに悩まされて

囚われていた日々…

 

 


 

食事制限やエステ

パーソナルジムに

置き換えダイエットetc

 

 


 

私自身

色々なダイエットを

してきましたダンベル

 

 

 

どれも続かない

痩せてもリバウンド

そしてまたお金も掛かるもやもや

 

 

 

どんどん

自己肯定感も

下がっていきました下矢印

 

 

 

そんな時ベルラスに出会い

私にとって本当に最後の

チャレンジでしたびっくりマーク

 

 

 

まず何より食事法を身に付ければ

好きなものを食べながら

ダイエットが出来るスプーンフォーク

 

 

 

肌はキレイになり

アレルギー症状もなくなり

便秘も解消しましたおねがい

 

 

 

精神的にも前向きになれて

イライラもなくなり

毎日が楽しく過ごせるピンクハート

 

 

 

正直

そんな日が来るなんて

思っていませんでしたタラー

 

 

 

きっとまたダメだろう

うまくいかないかもと

最初は疑っていましたアセアセ

 

 

 

だからこそ私と同じように

悩んで諦めかけている

あなたに

 

 

 

そんなことないびっくりマーク

ダイエットから卒業出来るまじかるクラウン

前向きになれるハートのバルーン

 

 

 

まず第一歩を踏み出してみて下さいねおすましペガサス

お話をきかせてください

 

 

 

椛ひとみ公式LINE

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 

 

 よろしくお願いしますピンクハート

 

 

  

 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 

 

 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 

 

 

まずは

お話を聞かせてください飛び出すハート

 

 
 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね