最近旦那さんも




最近、旦那さんが夏までに内臓脂肪を

減らしたいからと

朝ごはんは私と同じようになりました照れ




 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!




私の

プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印








ちょっと

意識してお食事を

摂るようになってきましたウインク





最近の

ごはんは

こちらですグッ




下矢印下矢印




















『1か月献立カレンダー』





気がついたら

旦那さんが

読んでましたグッ



これ作ってみるはてなマーク




などと言っていたので

今度ご要望に

応えたいと思いますスター





下矢印下矢印


良かったら是非私の公式LINE

覗いてくださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 


 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)


 

 よろしくお願いしますハート

 



 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 


 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 


 


 理想の自分になるためにキラキラ





プロフィールは

こちら



下矢印下矢印下矢印







最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね