お友達の家で焼肉パーティー




友達夫婦の家に

お呼ばれして

焼肉パーティーしました照れ




 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!





うちは家族で

お邪魔させていただき

のんびり焼肉を堪能照れ





下矢印下矢印







肉三昧笑




この他にもサラダや牛たん塩に

サンチュにユッケジャンスープ

手作りキムチなどを作ってくれましたおねがい





すき焼き風の

お肉は今流行りの爆笑

お肉自販機にて購入焼肉






焼肉のお肉が

出てくるかと思いきや

すき焼き用のお肉がびっくり





なので

急遽すき焼き風焼肉も

やることになりました爆笑





結果オーライOK




生卵と絡めて

食べる近江牛は

美味でございましたキラキラ





色々作ってくれた

友達夫婦に

感謝ですピンクハート









突然ですがこちら



『1か月献立カレンダー』


下矢印下矢印


良かったら是非私の公式LINE

覗いてくださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 

 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート

 


 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 

 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 

 


 理想の自分になるためにキラキラ




最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね