外食が続いたそんな時は




最近、ご存知の通り

外食やらが多かったので

リカバーに入ります照れ




 

Belle Life Style協会認定
パーソナル ダイエット
サポーター

椛 ひとみ(ひとみん)
〜Hitomi Kaede〜

です!!




と言っても

朝ごはんを

しっかり食べるウインク








そして

お昼ごはんを

しっかり食べる二重丸








そして

夜ごはんを

しっかり食べる爆笑







それだけですピンクハート





食べないとか

抜くとか

減らすとか




ではなく

しっかり食べるが

リカバー乙女のトキメキ




大切なのは

食べる内容チョキ

※写真はそれぞれ別日です





しっかりバランスよく

食べる

が大切ハート





先日お知らせしました

1か月献立カレンダー


下矢印下矢印下矢印








この本を参考に作れば

満足感たっぷり

バランスもバッチリ




考えなくても

真似するだけで

スルスル痩せちゃいますOK




まずは

試してみて

くださいね乙女のトキメキ






もし

何か話したいなぁと

思っただけでも良いので

良かったら是非私の公式LINE

ご登録くださいねピンクハート

 


 

椛ひとみ公式LINE

 

 


ブログではお伝えきれない

ダイエットに関する情報も

お伝えしますニコニコ

 

 

 

サムネイル
 

🟣最近やる気が出ない
🟣ダイエットがつらい
🟣目的がわからない

 


などなど…

まずはお話を聞かせてくださいねラブラブ

 

  

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

 (女性の方のみとさせていただきます)

 

 よろしくお願いしますハート

 


 

ぜひ私のサポートを

受けてもらいたい照れ

 

 

 

具体的な目標を持って

理想の自分を想像して

1人じゃない安心感ラブラブ

 

 


 理想の自分になるためにキラキラ




最後まで

お読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

ブログでは

日常や食事の内容なども

公開していますので

よろしければ

フォローお願いしますグリーンハーツ

 

 

フォローしてね