Birthday Eve | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤモニチェック!?

音楽用語を、詳しくご説明されても

さっぱりわかりましぇ~んウインク


としさんが、耳元のイヤモニ触られるとこ

そのお姿大好きなんですが❤️


歌いやすくなるようにバランスをとる作業でしたか



イヤモニの大切さも知らなかった~😖💦



🎵Birthday Eve

歌われたのですね音譜音譜


この曲

碧い宇宙の旅人💿️🎶

にも収録されている一曲


としさんの作詞でしたね


この曲初めて聴いた時

としさんの誕生日前日にこんな思いを抱えておられたとは


聴くたび

胸が痛くなりました😢💦


としさんは

嬉しかった時

悲しかった時

辛かった時


その時々の思いを、歌詞に認めてこられてます。


あの頃の思いが歌詞に


もう、聴いた瞬間

やはり、そうだったのか


あの当時

あの方が、ある女性シンガーさんと噂が👂️


まんざらでもなかった

お二人の仲


歌詞通りの気持ちが

伝わった

Birthday Eve 



あれから何年かの月日が過ぎ

としさん、そのお相手の方と同じ音楽番組で


観ていても分かった

ぎこちなさ


アナウンサーに話を振られても

戸惑った様子のとしさんでした。


未だに、あの頃のまま?

だったのかも……びっくり


人を許すって

難しい事ですね


月日が経てば

許す事が、もっと困難


それを思うと

あの方

私の夢に 2度も現れ


すいません

お願いがあります。


Toshlに会わせて下さい

と、言われたけど


遅いよ

遅いんだよムキー


素直にあの時謝罪していれば

ここまで、至らなかったであろうに……


温厚で心優しいとしさん

許す事ができかもしれないでしょうに……



何事にも

人を許す事と平和な心を持ち続けて生きる……



難しいことかもしれませんね。



LOVE劇場

トラックから現れた

赤トゲトゲ衣装のとしさんともーりーさん


あの日のモニタリングも

懐かしいですね


打ち合わせの様子

半袖としさんに❤️

男らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて

グッズどれだけポチっ出来るかしら?


皆さん

熱中症対策しっかりなさってお過ごし下さい。