めちゃ2イケ | らいらのブログ

らいらのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から蒸し暑いこと☀️笑い泣き

まだ、梅雨明けしてないですよね


明日からの天気が気になる~~えーん


とにかく風も無く暑い~🔥☀️


畑の夏野菜にも、花がついて可愛い💠🌻

花が落ちたら

🥒🍅🍆

たくましく立派に成長して 収穫へ


自然農法なので

太陽☀️

水🚰

だけのみで成長してくれてます。


すぐ近くに

子供会の畑に

所狭しに植えられた

ひまわり🌻が満開

和ませてくれてますよ。



毎日、主人が出掛けてから畑の様子見に


今、眩しい時は眼科で購入した保護グラサン🕶️をして


目薬の点眼も忘れず

4時間おきに



実は、退職してから

韓流ドラマにハマり


朝 ペントハウス

見続けています📺️


今 ペントハウス3

以前の 1·2は、観たり観なかったり


朝8時15分からの放送


この時間は忘れず

テレビ📺️の前に


としさんのマグカップで

冷たいコーヒー☕タイム


ドラマ始まり

ペントハウス3にのめり込む日々


今面白い展開の所

チュ·ダンテ

チョン·ソジン


最後には、どんな天罰を受けるやら?


たかが ドラマ

されど ドラマ

最終回まで観ますよ😃✌️


ちょっと前に

めちゃ2イケの

としさんのドッキリ企画動画を探していたのですが見つからずショボーン



先ほど

toshiめちゃイケ動画


ポチっしたら

としさんが、初めて

濱口優さんと出会われた

様子を拝見出来ました。


としさんの大ファンの濱口さん

としさんに初めまして

と 感激の様子


2015·2·19

の配信ですから

もう9年以上前


あれから

濱口さんとも交流され

今も続いておられるよう



ドッキリ企画


ケーキ爆発🎂💥

ドッキリでした


私は、この番組拝見してました📺️


超大物ロックシンガー

と、いうことで


他の皆さんより、控え目のケーキ爆発🎂💥


ちょっと、としさんのお顔にケーキ🎂が付いたくらい


としさん

ビックリして

でも、慌てず落ち着いたご様子


「あ~~ドッキリなんですか?」 と笑顔🤗


スタッフの方が

この企画、としさんでよかった


もし、YOSHIKIさんに頼んでいたら

怒られるだけでは済まない

どうなっていたやら?


ほんと、としさんに頼んで正解⭕だったと

話されてました。


そのYOSHIKIさん

なんか、大丈夫かしら

と思うほど


ファンの方に心配させた

後で ごめんなさい

ですとガーン


むやみやたらに

死 

また入院

こんな言葉で、ファンに伝え

心配してほしいの?



としさんみたいに

この日のために、この3カ月間やってきた

生きてきたんだ!


ちょっとは見習って

前向きな言葉を………



それにしても

そんな体調で、次なる企画にいそしんで


ほんと、疑いたくなるわ

ムキー


言いたくないけど

もっとご自分を大切になさっては


ご自分の身体は、自分で護る

誰も代わってくれませんよガーン


勿論、本当に体調が悪いのであれば………

ですがニヤリ


今日は

としさん、どんな動画を拝見できるかしら?

楽しみ 楽しみ

🎵😍🎵