コレステロール問題 | 好きなこと♡日記

好きなこと♡日記

お花、北欧、雑貨、旅、食べ歩き、パン作り、ネイル、コスメ、わんこなどなど、日々のあれこれ、好きなこと、楽しいことを綴っています☆

こんにちは。

今日も暑い一日ですね。
昨日、旦那さんと日帰りでお出掛けしたあの地は関東よりも暑い35℃!!で、夫婦ともにヘロヘロ、、、><
昨日のお話はまた後日にゆっくりと。

さて、今日は3ヶ月に一度のコレステロール値チェックの日。

ドロドロ血液は眼にもいいわけがないので、間食を控えたり出来るだけ歩くようにしていたら、見事に数値が下がっていました。
良かった。

前回、私に緑内障専門医への受診を強く勧めてくださったいつもの先生が急遽お休みでその後の話が出来なかったことは残念でしたが、若くてやる気に満ち溢れた爽やかボーイに代診していただき眼の保養になりました 笑

帰りに旦那さんと合流して最近お気に入りのパン屋さんへ。

{3CD115FA-0317-4F38-A7CE-DF56A45F7A97}

手前の甘さ控えめなミルクフランスがとっても美味しくてすっかりハマっております。

そして、奥のクロワッサンはイートインコーナーのトースターで私が焦がしました。
旦那くん、ごめんよ 笑

今日はこれからまたまた旦那さんとお出掛けして来ます。
どんな出会いがあるかな。
楽しみです。

では、また後日に。