謹賀新年☆ | 好きなこと♡日記

好きなこと♡日記

お花、北欧、雑貨、旅、食べ歩き、パン作り、ネイル、コスメ、わんこなどなど、日々のあれこれ、好きなこと、楽しいことを綴っています☆

明けましておめでとうございます。

何かのご縁で私のブログに辿り着いてくださったみなさまにとって2016年が素晴らしい1年になることをお祈りしています。

{5E193100-2DA5-4DA5-8584-C5422782A277:01}

↑我が家のお正月コーナー 笑

昨夜は最近、お気に入りのお鮨屋さんのお鮨で素敵な大晦日の夕食♡
大好きな小肌がめっちゃ美味ーでした♡

{885F10C4-3585-4BBD-811C-609C5BB07652:01}

その後、数時間後に年越し蕎麦の部にする予定がまさかの爆睡!

23時頃起床しバタバタと諸々お片付け→毎年恒例NHKのゆく年くる年でしっとり年越しとなりました 笑

夕飯後に爆睡してしまったのでめっちゃ元気な私たち。
そのままの勢いでご近所の神社へ初詣に行ってきました。

{1BB33004-3652-46A2-97B8-ECB20F410010:01}

日本人で良かった、と思える光景です。

今朝も早起きして初日の出を拝み。。。ささっとお雑煮をいただいて初売りへGO!

旦那さんと共に色々とハッピーバッグ巡りをしたのですが、まずは食品系をご紹介。

{3B4355DB-DEE5-4689-AADF-0CAECA342B03:01}

SoupStock TOKYOのスープ9種類♡
3500円也。
1000円くらいお得です。

SoupStockのスープはいつも気になっていたのですが、普段はなかなか購入には至らず。。。ハッピーバッグで試してみたーい!買えたらいいな、と思って参戦?笑
無事、購入できました^^

オマール海老のビスクは必ず1つ入っています^^とのお話でしたが、私が選んだものには2つも入ってました。
ただ、実はわたくし、オマール海老のビスクはちょっとお味が濃すぎて苦手なので、旦那さんに張り切って食していただこうと思います^^

お次はこちら。

{CA0339E1-6C84-43AF-8CA5-A4A3118125B8:01}

軽井沢 ファーマーズのパスタソース、ジャムなどいろいろ詰め合わせ♡
2000円也。
2000円くらいお得です。

苺ジャムが欲しいなーと思っていたら、苺ジャムは必ず入っています^^とお姉さんの力強いお言葉!
即決でした 笑

その他、お魚の福袋も購入し、食品系は大当たりー♡でした。

お洋服系はまた別途、ご紹介したいと思います^^