先日、友人でもあるヨガ&ルーシーダットンインストラクターの咲起さんが
スタジオをオープンされ(パチパチパチ~(^^))
スタジオイメージ撮影(チラシやweb用の撮影)をされるとのことで
お手伝いと称したスタジオ見学に行ってきました(笑)

咲起さんブログ → 

ブログにも撮影のオフショットや、スタジオの様子が載っています。


ご自身のスタジオを持つということは
ワクワクすることでもあり、腹を決めることでもあるだろうな~
と感じます。

腹を決める
って、重々しく聞こえる表現かもしれませんが
けしてそういう意味合いで書いているのではなくて

自分の作る道
歩む道
生きている道に

ちゃんと心決めて、真摯な思いで進んでいく
そういう意味での腹を決める。。。

どんな道であれ
どんな形であれ
自分が作る人生の道と真摯に向き合う人は
とても魅力的で、素敵に見えます。

私の周りには、そういう素敵な方々がたくさんいます。
そういう方々とのご縁、本当に有難い環境を与えて頂いています。

もちろん、咲起さんも、魅力的で素敵な方のお一人(^^)

さて、この時に撮影した写真が
チラシやwebにてどのように使われて、どんな素敵な仕上がりになるのか
楽しみだわ~~~✩

そして、私が写っている写真は果たして採用されるでしょうか!どうでしょうか!(笑)
むふふ(´▽`)

その辺も乞うご期待!(笑)