今日もとても幸せ

 

夫が爆音で音楽を聴いている

その音楽の趣味が結構合う

 

オーケストラとか、ピアノとチェロのヴァイオリンのトリオとか

ピアノとチェロのデュオとか

そういうのを聞くと落ち着くんだよなぁ

 

 

仕事でばりっばりにやってる時とかに

そういうのがあると

手を止めようと思える

 

 

 

今無料のセミナー期間で

たくさんの方に受講していただいている

その対応でずっとPCにはりつきで

まあそれは特段苦ではないんだけど

 

 

そういう時に過集中になりすぎるから

意識的に休めるようにしたほうがいいんだよね

 

 

 

ということで、またセミナーでお会いしましょう💛

image