今日もとても幸せ
夫が爆音で音楽を聴いている
その音楽の趣味が結構合う
オーケストラとか、ピアノとチェロのヴァイオリンのトリオとか
ピアノとチェロのデュオとか
そういうのを聞くと落ち着くんだよなぁ
仕事でばりっばりにやってる時とかに
そういうのがあると
手を止めようと思える
今無料のセミナー期間で
たくさんの方に受講していただいている
その対応でずっとPCにはりつきで
まあそれは特段苦ではないんだけど
そういう時に過集中になりすぎるから
意識的に休めるようにしたほうがいいんだよね
ということで、またセミナーでお会いしましょう💛
