今日はドワ男フレーム! | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は曇り。

 

さて、今日はドワ男フレームドワ!

外で案内してるので、ぜひぜひお越し下さいドワ😆

 

個別に対応できるほど余裕があるかは皆さん次第!ドワwww

詳細はこちらを御覧ください!

 

フレから質問があったので、ちょっとだけ補足しておくと、春夏秋冬の各4フレームを順番に周って各フレームにいるドワ男君たちと写真を撮ることができます。

写真撮影時間は各フレーム位置についてから1分ずつ!

計測担当のドワ男君が各フレームにいますので、白チャで残り時間を教えてくれます♪

ちなみに1分短いですw

 

フレームからフレームの間はドワ子ちゃんたちが案内してくれますので、それに従ってもらえれば大丈夫!

 

閑話休題。

 

昨日は

某フレが見せろとうるさかったのでマイタウンビーチで、

 

泳いでみましたw

 

マイタウンだと天気を気にすることはないからいいんだけどねって、

 

ふと見ると、スイカも増えてるっていうwww

 

そして、また別フレが女装?したというので見学にw

こういう、ボーイッシュドレアの格好もかわいいなー。

サブで作ってみようかな。

 

全体的にドレアを見せてもらった結果、そこまで違和感のないフレドレでしたwww

ユニセックスなドレアが多いんだろうなw

もうちょっと往復する金額が低かったら頻繁に変えて楽しめるのにな🤔

 

本体は変えたい欲求はないのですが、サブの方がイベントによって変えたいとかあるかも。

 

と、言うわけで、今日はドワ男フレームで外案内頑張ってきますw