第7回アストルティア・ナイトとカフェ俺からのサソリ、常闇! | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は晴れ。

 

昨日は一昨日行ってなかったホワイトデーイベントの第7回アストルティア・ナイトに行ってきました!

づらがすごいw

 

メギでづらなし版も借りてきてみましたw

 

ウダウダ、イベントを他キャラもやっていると、カフェ俺に行きたいというフレからの誘いがあったので、エルコで行ってきました!

今月のカフェ俺はフリーだそうで、

 

フレスタッフ発見w

 

 

フレスタッフと撮ってみたり、

 

ホワイトデーで撮ってみたり、

 

イケディさんたちに挟まれてみたり、

 

イケオガさんと写真を撮ったり、

 

叫んでる人たち眺めたり、

 

オブジェと一緒に写真撮ってみたり、

 

一緒に行ったフレと撮ってみたり、

 

遊ばせていただきました!

 

主催者様、スタッフの方々、ありがとうございました!

 

で、その後は、

サソリも珍しく行きましたw

 

毎日常闇は、

清掃隊の勝ち!

カビーズの勝ち!

カビーズの勝ち!

2勝1敗でカビーズの勝ちです!

 

今日は、何をしようかな?w

 

ついに明日です!

滅多にないドワ男フレームでお楽しみください♪