フレスタッフのプレイベ巡り(ってほどでもない | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は雨。

 

昨日はまずはじめにプクプクの集いに行ってきましたよ!

 

ちょっと早く着いたので寝てましたw

 

続々と集合!

そう今回は鬼ごっこw

 

捕まった人たちw

 

3回やりましたw

意外と面白いw

捕まる前。

 

捕まった後w

スタッフさんたち、いいねの達人か!?

いいねが高速すぎるw

 

鬼ごっこの後は恒例ツムツムw

 

集合写真

 

交流会w

交流会はちょい早めにきりあげさせてもらいました!

 

主催のミクモさん、スタッフさんたちありがとう!

毎回癒されますw

 

 

次はカフェ俺!

閉店間際に駆け込みましたw

閉店後に、フレと写真撮影w

 

閉店後にもかかわらず一緒に写真撮ってくれてありがとう!

最後はなぜかプク多めw

主催者様、スタッフさんたちありがとうございました!

 

フレの準備が整うまで、写真撮って遊んでましたw

今回用ドレアw

プクだと全部かわいいで終わってしまうドレアw

キモくなる魚サイコー!←

 

で、毎日常闇w

清掃隊の1勝!

カビーズの1勝!

。。。引き分けw

ということで、昨日は1勝1敗1引き分けでしたw

 

そして、本日も

安定の寝落ち!

疲れれてるんだな!連日のイベントお疲れ様!!

後で、元気出るもの送っとくな!!!

そして、これでマスクが取れるはず!?