ふくびきの後始末は大変すぎるw←まだ終わってない | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は晴れ。

 

昨日から新しいコインボス追加になりましたね。

そして、11/27までお出かけツールでも100連2回が各キャラずつタダの他色々特典が。

(まぁ、安定の当たらないわけですがwww)

 

で、インした後にグレンでふくびきを引いてのでそのふくびきの整理をしようとインすると、フレから呼び出しが。

 

オガオ膝イベントの終了前後でしたwww

まぁ、呼び出したらカビ活はやるよなってことでw

 

プクさんとw

で、結局俺はなんで呼び出されたんだろう!?www

 

で、この流れのまま、昨日行けなかったメンツで行きますw

常闇へレッツゴーですw

 

さ、頑張って行きまっしょい!

 

2対2で引き分け。

 

2対全員オレでカビーズの勝ち。

 

全員カビで完全勝利w

カビーズ2勝1引分で勝ちましたwww

初討伐、おめでとう!

 

そして、出たら清掃隊に掃除されましたw

一昨日の寝落ちに謝るの図w

 

ま、結局また寝落ちしたんですけどねwwwww