プロフに写真載せてる人しか

私選ばない


載せてない人は

基本スルー


写真ないと返信しないってゆってんのに

してくる人がいる

写メ送って下さいってお願いして

送られてきた写真

まぁまぁイケメン


住みも近いし

ゴハンくらいならいっかと思って行ったら


待ち合わせ場所


写真と同じ人

いませんが( ºωº )?


まさかの

ブスメンと目が会う


軽く会釈


これは

間違いなく


この人だわ( ´ゝ`)


「すぐわかったよ、めちゃ可愛い♡」


褒めてくれて光栄です


が、



完全に一致しなかったですよアナタ

かなりキョロキョロしたしね


一気にテンション下がる

一体何年前の写メ送ってきたん?


こんな経験は初めて

こんなに苦痛な時間は初めて


会話も言葉遣いも下品で

髪もボサボサ

まず靴が汚い


アウト。


ほんま私何様かもだけど

文句もでる

お金もらってもバチ当たらんクラス


ほんま写メサギるの勘弁してほしー


人は見た目が100%

リアルタイムな写真のせよーよ


写メサギって会えても

進展ないからね?


時間かえしてまじでー


ゴハンごちそうさまでした

感謝しますが

料理の味も相手の顔も

覚えてない


触られんうちに

遠くからお礼言って

逃げるように帰った


もう会うことはないでしょう


帰り道

吐き気がした