色々書きたい話題があるのですが、昨日、Twitterで楽しい情報が流れまして、
今回は、その俳優さんたちのささやかなエピソードについて書きます~ 
(興味がない方にはごめんなさいm(_ _ )m)


日曜日(昨日)、Twitterを開いたら、TLに「ハイムヌ」という謎のワードが。
何だこりゃ??とさかのぼってみたら、ちょっとした爆弾が落とされてました(笑)


このエピソードを紹介してくれたのが、ベネさんとマーティンのお互いへの印象が全然違ってて面白い、
という内容で流れてきたこちら音譜


■ Twishort : ベネさんとマーティンの、互いの印象について。


(上記の元になったツイート(→こちら)に原文が載っていますが、仲良し写真も素敵です~ラブラブ


ベネさん曰く、撮影現場でぼーっとしてると「ハイーーームヌーーー」の声と共に
カンフーを繰り出してきて、でもちゃんと寸止めしてくれる(笑)マーティン。

一方、マーティンも「賭けトランプのカモにできそうだ。むしろカモにすべきだな」なんて
言いつつも、ベネさんを「俳優としてその演技を疑わない数少ない一人」だと見ている。


この2人の様子(特に、ベネさんにカンフーを繰り出すマーティン兄貴)を思い浮かべるだけでもうね!!!

くうう~~、仲いいなあ~~(≧▽≦)ラブラブって悶えてしまいます!!!


ちょっと違うけど、きっとこんな雰囲気なんじゃないかと思った一枚。

マーティンの顔がすごいことになってますが(笑)、ベネさんもかなり変なポーズ(^^;

$SHERLOCK HOLIC-カンフーな2人

これだとベネさんの方が技をかけそうだけど(酔拳か南斗水鳥拳か・笑)、
撮影の合間に2人でじゃれあってたんだと思うと、ほほが緩んでくる~~(///∇//)

本当に”Boys!!”だなあ、この2人!!!(笑)


そして、マーティンのカンフーの犠牲者は、ベネさんの他にもいるようで。
「ホビット」の撮影現場で、フィーリを演じたディーン・オゴーマンとかにもカンフーを
仕掛けてたみたいですね~。


$SHERLOCK HOLIC-カンフー マーティン

この時の被害者は、オーリを演じているアダム・ブラウンでした(笑)


さらに、マーティンのカンフーが、「ホビット 思いがけない冒険」BDの特典のビデオブログ#9の
14:42から見られるという情報も!!!


ビデオブログ見たんですが、覚えてないので(^^;、次回はそこに注目して見てみます~



……と、ここまででも楽しいお話なのですが、さらにもう一つ爆弾が!!!


上記のツイートで抜粋されていた文章の元の記事も流れてきたんですが、
その中のある文章で、うわあああ!!!(≧▽≦)ラブラブって叫びました(笑)


その元記事がこちら音譜


■ Cumberbatchweb : My Love Affair With Sherlock


英文が長すぎて、とても全部読む気になれないのですが(^^あせる
ありがたいことに、その文章をピンポイントで教えてくれてました。

(いつか、どなたかが全文を翻訳していただけないでしょうか…? お待ち申し上げております……m(_ _ )m)


上記の記事内の、”Late August,2011.”の段落の途中にある、この文章。


"Cumberbatch pretends to dislike Freeman.”


……ベネさんは、マーティンを、嫌いなフリをする、……


って、何だそりゃ~~!!! (≧▽≦)ラブラブ

マーティンのこと嫌いなフリをする、って何?!(大事なことなので2度言いました)


マーティンはマーティンで、以前の記事で書いたインタビューで、
ベネさんがスマウグを演じますねって言われた時に、「誰?」とか言っちゃうし!!!

この部分だけをピックアップしてくれたGIF画像がこちら~

(引用はこちらから → A Mad Girl In Her Mind Palace


$SHERLOCK HOLIC-インタビュー 1


$SHERLOCK HOLIC-インタビュー 2

この表情で、”誰?”って言っちゃうマーティン、まじマーティン(笑)



それにしても、嫌いなフリだの、「誰?」とか言っちゃうだの、仲良くなかったらできないよ?!


何なの君たち!! その甘酸っぱい愛情表現は!! 思春期か!! (満面の笑顔)



このエピソードたまりません……!!! 仲良しで本当に嬉しい限りラブラブ

ベネさんとマーティンが役柄を離れても、実際にこうして仲良しなところが、
シャーロックとジョンの関係にもいい形で反映されてますよね。


S3のE2の撮影が今日から始まるようですが、その撮影現場で、こんな2人が少年のように(笑)、
ふざけあったり笑いあったりしてる姿を見られたらいいなあ~ラブラブ


そんな彼らの情報が色々伝わってくることに、ネット世界のありがたさをしみじみと感じます(^^)



情報を流してくださった方、少しずつ翻訳をしてくださった方、本当にありがとうございましたーーー!!!!!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ