もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、マーティンの最新のインタビュー動画が出ました!!!

いよいよアメリカでBD・DVDが発売されるということでのインタビューだったみたいですね音譜

■ CRAVE ONLINE ”Martin Freeman on The Hobbit”

本編の映像がたくさん流れてるのも嬉しいです!!!(≧▽≦)ラブラブ

マーティンの服を見ると、ライブチャットと同じ日に受けたインタビューのようですね(^^)


私は聞き取れてないのでわからないのですがあせる、聞かれた方の感想を拝見していると、
例によって、相変わらずのアレな発言を連発されているようで(笑) さすがです、兄貴!!!

途中で、スマウグの話からベネさんのことを聞かれて、”Who?”なんて言っちゃうマーティンが
いつものマーティン節で最高です音譜


このくだりに字幕をつけてアップしてくださっている画像がありました!!!

■ Cumberbatchweb (”Martin Freeman being Martin Freeman. Amazing.”……同感!)


おかげ様で、何を言っているのかがわかって助かります~ ありがとうございます!!!
字幕で見ると、アレな発言がよくわかりますね(^^;


インタビュアーさんの後ろのポスターは、「ホビット 思いがけない冒険」のアメリカ版BDの
ジャケットですね。
遠くはなれ山を望んでいる表情も雰囲気もとても素敵ラブラブ


各国でジャケットが違ってますが、私のお気に入りはイギリス版DVDのこのジャケットです(^^)

$SHERLOCK HOLIC-HOBBIT1 UK

このビルボもりりしくてかわいくて大好き~(≧▽≦)ラブラブ

このジャケットやアメリカ版のジャケット、日本でもせめてエクステンディット・エディション版の
特典カードとかでつけてもらいないでしょうか~

かなり本気で、検討していただきたいです、ワーナーさん!!!(切望!!!)



ところで日本語版のBD・DVDですが、TSUTAYAだけの予約特典(数量限定)があるそうです。


■ TSUTAYA ONLINE 「ホビット 思いがけない冒険」


Amazonよりもややお高めではありますが、特典映像は魅力的ですよね~ラブラブ


買うかどうか迷ってたんですけど、この特典に釣られて、TSUTAYAで予約することにしました(笑)
うちの近所にTSUTAYAがあるし、Tポイントも使えるし、いいことづくしで(^^)
TSUTAYA様、ありがとうございます~~!!!

気になる方は、ぜひリンク先をチェックしてみてくださいね音譜



そして、「ホビット」といえば、思いがけない動画(笑)がTwitterで流れてました!





なんとなんと、ファンメイドの現代版「ホビット」トレイラー音譜

これ、すごいです!!! 見事な完成度の高さで、本気で感動しました……!!!

マーティンもリチャードもサー・イアンも、皆さんかっこいい~~(≧▽≦)ラブラブ

素晴らしくて、何度も見返してしまいました。クセになる動画ですね~


面白ついでに、こちらの動画もご紹介音譜





あの「霧ふり山脈」をロックカバーしたPVです!!!


原曲はトーリンの歌声が深く心に染み入る名曲ですが、ロックバージョンもかっこいいラブラブ



先ほどのトレイラーといい、このPVといい、「ホビット」は現代版にしても
素敵な作品になりそうです(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村人気ブログランキングへ