チャプチャプキャップンブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。


はい♪






みっちょんのブログ-鈴加園テント2012




キャンプ行ってきました.゚+.(´∀`*).+゚.





今回は・・・







奥秩父荒川地区にある老舗オートサイト



将門の滝オートキャンプ場
http://suzukaen.com/autocamp/





こういった場所をよく






『どうやって調べるの(・д・)??』








って聞かれますが、





先日奥秩父散策中に発見したキャンプ場です☆




アナログ人生なボクには





足でしか検索方法がございません(´・ω・`)







秩父はR140を大滝村方面へ向かうと




道が二つに分かれ


橋に・・・



みっちょんのブログ-荒川橋2012


荒川橋です電気




その眼下に




みっちょんのブログ-鈴加園荒川2012


なんだかステキすぎる渓谷と


キャンパーが電気






ちょっと寄り道をして




『見学してってもいいですか?』




OKもらいました(・∀・)



みっちょんのブログ-鈴加園遊泳注2012


??泳いでいいんよねΣ( ̄ロ ̄??)






なんだかずいぶん




都合の良さそうな所なので






☆・゜・*:.予約。.*..:*・☆






いろいろ調べました


だいぶ歴史のあるキャンプ場みたいでしたが



今年大規模リニューアルしたみたいで











みっちょんのブログ-鈴加園ログハウス2012


新築ログハウスや゚*:.。.☆





















みっちょんのブログ-鈴加園石釜2012


石釜庵が新築されてて゚*:.。.☆
(雨天OK)

日帰りマス掴み&BBQセットなんかも出来ます
http://suzukaen.com/detail/#bbq










トイレやシャワーRoomなんかも


半端じゃなくキレイでした゚*:.。.☆














今回のキャンプNewアイテム



みっちょんのブログ-岩塩プレート


LOGOS岩塩プレート¥500-






あの辛口評価で信憑性の高い



雑誌『MONOQLO』



での評価が・・・『A




ミネラルたっぷりの


岩塩が溶け出して



ほんのり塩気がついて


´ω`美味´ω`




いやっっ


そんな事よりΣ(・ω・ノ)ノ!



岩塩プレートの取説が大ウケ(●´艸`)フ゛ハッ



なんで見てくださいd(・∀<)






こちらは



みっちょんのブログ-ICEBEER


KIRIN
『ICE+BEER』


氷を入れて飲むBEER


ビール川・∀・川きらきら!!


夜でもキンキン







携帯の電池が心細くて



あまり写真撮れませんでした・・・


今度はデジカメで撮んなきゃ川・ε・川ぐるぐる










ラスト








みっちょんのブログ-ブルーベリー


ブルーベリーソフトクリーム
ブルーベリーのせ
ブルーベリーソースがけ


Σ(・ω・;|||マジカッ






阿佐美冷蔵・・・

最高にうまいっすねカキ氷 宇治ミルクきらきら!!



でも



これからの時代は



ここのソフトクリームΣ(゚∀゚*)!!








他にも見たことも聞いたことも無い


ソフトクリームが5~6種類ございました







鹿肉ラーメン行者にんにくラー油添え



からの~




季節のフルーツソフト






最高でございました(*´Ч`)






   おしまい