はじめましてはコチラ



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


仕事・恋愛・自分の人生のお悩みや不安は
タロット鑑定で浄化しますよ♡
↓↓↓

 

破壊も創造もあなた次第

 

この時期、

あなたにはパワフルなエネルギーが

泉のごとく湧いて来る感覚はありませんか?




それは、新しいステージに踏み入れた

 あなたへ贈られた新しいエネルギーです。




今までにない

感情ややる気や考え方を

したくなっているようですね。




今のあなたは、

どんな現実も創造する力があります。




そのため、

あなたの内面に今まで以上に注目しましょう。




今のあなたは、

破壊をすることも創造することも可能です。




すなわち、

関係を壊すことも

過去の自分や上手くいない潜在意識を破壊することも

関係を作り出すことも

建て直して再建することも

0から1を生み出すことも

どんなことも可能にして行けると言うことです。




なので、この時期に重要なのは

「あなたの内面に潜む本音」を

執念深いほど知ろうとすることを忘れないでください。




この世の中は、

信じていても信じていなくても

あなたの思考や潜在意識が現実化します。




普段の力でも

思考や潜在意識の再現力は強いのに

この時期は、その再現力が加速します。




あなたの思う通りの創造にエネルギーを使うのか

思いにそぐわない創造にエネルギーを使うのか




どちらも

あなたが自由に選択を出来ると言うことです。




少し残念なことに

目に見えない存在に善悪の概念がありません。




その為に、

あなたが自分の思いにそぐわない

方向に進んでいても

私たちには善悪の認識がないので、

正してあげることが出来ません。




いつだってあなたを肯定し

あなたの望みを叶えることに

全面協力をしている存在であるということを

忘れないでください。




あなたの人生の舵は、

あなた自身にしか切ることが出来ません。




この時期を機に

本気で自己改善に取り組んでみては

いかがでしょうか。




ありとあらゆることを

味方につける覚悟をされてみてくださいね。

 





 

今回のカード

 

QUEEN of the MOON ORACLE より



 

 

 

 

MENU

 

◆不安を払拭出来る◆

ココナラ/タロット鑑定

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック