はじめましてはコチラ



 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


仕事・恋愛・自分の人生のお悩みや不安は
paru がトコトン占います♡
↓↓↓


 

心のサインを見落とさないで

 

日々、私たちは

たくさんの感情が1日の中で動きます。




ポジティブな感情もネガティブな感情も

波のように世話しなくうごめき続けます。




そんな時に、

どれが本当の思いで

どれが本当に望むもので

どれを信じたらいいのか迷う時は

あなたの「心がトキメク感情」を指針にしてください。




仮に、何か理想を思い描いたとします。

 



その時、理想や憧れのはずなのに

あなたの心がぎゅっと締め付けられるような感覚があったり

心の不安やざわめきが消えない

あるいは増してしまっているなら

それは、ダミーである可能性が高いです。




ですが、

今の現実からはかけ離れているけど

どうやってそうなるかは分からないけど

それでも、それを想像するだけで

あなたの心に光が差し込む感覚が広がるなら

それは、その道に対する「GOサイン」です。




その「GOサイン」が

あなたの行く手を一つずつ照らしてくれます。




たくさんの情報や感情で溢れて

あなたが道に迷わないように

私たちは、いつだってサインを送っています。




どうか

あなた自身が自覚しているよりも

遥かに大きな存在と繋がっていることを

信じてください。




あなた一人だけで

頑張る必要はないのです。




あなた自身も

周りの存在や環境や未来も

安心して信じてくださいね。 





 

今回のカード

 

ルノルマン・オラクル より

 


 

 

MENU

 

◆不安を払拭出来る◆

ココナラ/タロット鑑定

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック