はじめましてはコチラ


 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


仕事・恋愛・自分の人生のお悩みや不安は
タロット鑑定で浄化しますよ♡
↓↓↓



心を閉ざしすぎて大切なことを見落としています

 

あなたは過去に

たくさんの怖い思いや報われないことに

絶望をし続けて来たのでしょう。




期待をしないように

誰かと深く関わらないように

好きだと認めないように。




そうすれば、これ以上

傷付くこともないからです。




今まで、そうして

ご自身を守って生きて来たのでしょう。




それだけ、

あなたの心の傷は深いのですね。




ですが、あなたは同時に

懸命にご自身を大切にする努力もして来ました。




前に進もうと

幸せに手を伸ばそうと

憧れの世界に包まれようとー。




目を開けてください。

その努力は、ちゃんと実ってますよ!




すでに、あなたを思いやる人や

あなたに感謝をする人の声が届いていませんか?




震えるあなたの心の扉を

ノックする人たちは、すでにいるはずです。




あなたの笑顔やあなたの才能を

待ち望んでいる人たちがたくさんいます。




もう、あなたを包む

優しくて暖かい光が

あなたの背中を強く照らしてくれています。




あなたが入り口を開かないと

誰も入っては来れないのです。




自分も周りも未来も信じてください。

今までやって来たことは、実を結びます。




ずいぶん長い間、

震えて縮こまっていたので

身体が凝り固まってしまっているようです。




身体の凝り固まりを解きほぐすように

体を温めたり、ストレッチをしたり

身体から緩めることをしてみてくださいね。




身体の凝りがほどけたら

あなたはちゃんと前に進んで行けますよ。

 

 




 

今回のカード


The GOOD TAROT より


 

 

MENU

 

《エネルギーと感情のメンテナンスが出来る》

◆心の日常ケア霊感タロット鑑定◆

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆

 詳細は、画像をクリック