はじめましてはコチラ

 

今日は、七夕ですねニコニコ七夕

皆さまは、お願い事はしますか?ラブラブ

 

 

 

私のブログを読んでくださる人たちに

「七夕らしく夢のあるメッセージをください乙女のトキメキ

お願いをしたら

予想外なメッセージを、ドーン!!とくれました爆笑ハート

 

 

 

いつもは、お願い事をしない人も

今年は、お願い事をしてみた方が良さそうですよ♡

 

 

 

ぜひ、楽しんでメッセージをお受け取りくださいね♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 仕事・恋愛・自分の人生のお悩みや不安は

プラチナランカーのparuが

トコトン占います♡

↓↓↓

 

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

 

 

全ては「あなた次第」で上手くいく

 

これから暑さのピークを迎える時期に向けて

あなたのエネルギーもどんどん元気になって行きます。

 

 

 

暑さが苦手な人も

今年は「夏を楽しめる自分作り」を意識してみてください。

 

 

 

暑さにめげないスタミナ作り

湿気に負けない徹底した快適作り

日差しと一緒に動いて楽しんじゃう勇気

汗をかくのが気持ちよくなる体内改善

夏でもオシャレが香りを楽しめるデオドラントケア

 

 

 

少し"億劫"に感じていたセルフケアに

重たい腰を上げてみましょう。

 

 

 

 

そうすれば、

今までのステージで築き上げた

「理想を実現する力」を

夏の高揚感やワクワク感を利用して

爆発的に発揮して行くことが出来るようになります。

 

 

 

 

日々のケアを丁寧にすると

あなたが望む理想や希望は、

あなたにとって、それほど難しいものではないことに

気が付いて来るはずです。

 

 

 

強制的に、周りをコントロールしようとしなくても

「私自体がパワースポット」

「私と関わったら上手く行くのは当たり前」

 

 

 

これが、だんだんと

「そうだった。そうだったじゃん!」と

感覚的に思い出して来るでしょう。

 

 

 

 

そして、この夏は

少しだけ"あなたにとっての非日常"を楽しむ要素が

あなたの眠っていた感性を呼び覚ます鍵となります。

 

 

 

 

 今年の夏は「いつもと違う選択を」。

 

 

 

と言うのも、

夏にアクティブに動ける自分作りをすると

「あ、あれやってみようかな?」と

"ふと"の直感が増えて来ます。

 

 

 

そこを拾って採用して行くと

毎年、心のどこかで気になっていた

"あなたにとっての非日常"を

「今年は、やってみようかな」と

不思議とやってみたい気持ちになります。

 

 

 

その結果。

夏の終わりには、

「思っていた以上の楽しさと自信」が

手に入っていたことに気が付くでしょう。

 

 

 

その楽しさと自信は、

さらにその先で訪れる"冬"のあなたを

助けてくれるものとなるでしょう。

 

 

 

「季節ごとの楽しみ方を持っている私」。

 

 

 

そんなステージを歩く時期があっても

いいのでは無いでしょうか。

 

 

 

この夏。

たくさんのワクワクと冒険が

あなたを待っているようです。

 

 

 

さぁ。

あなたは、どんな夏にして行きますか?

 

 

 

 

 

 

 

今回のカード

 

Rainbow Angels Crystal Card より

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU

 

 

◆どんどん自分を好きになる◆

ココナラ電話占い

 詳細は、画像をクリック

 

 

INFORMATION

 

◆【感謝】お客様の声◆