皆さま

今年も大変お世話になりました!









今年は、全てが大変動した一年でしたおやすみ




今年初めて登録したマッチングアプリで、登録からわずか2週間でまめたさんとマッチングし、マッチングから1か月経たずにお付き合いから同棲。

そして、1年経たずにプロポーズを受け婚約。


仕事も婚約を機に退職し専業主婦へ。

占いや引き寄せやカウンセリングや心理学等を何年にも渡って学んで実践し、懸賞・ポイ活・節約に全振りしました。





今までと生活リズムもやることも何もかもが違って、どれもずっとやりたかったことばかりで楽しくて、時間の使い方も上手に出来てません。



挫ける日も辛い時もあるし、懸賞スランプで心がめげそうになる日もたくさんあります。
何より、懸賞・ポイ活・節約に全振りしてまだ数ヶ月ですが、数ヶ月でもここまで継続出来ているのは初めてです。



こうして続けられているのも、各SNSで様々な活動をされている人たちと繋がれているからだと改めて思いますニコニコ乙女のトキメキ



来年も楽しみながら新しい生活に慣れて行きますので、来年もよろしくお願いいたします花



皆さま
良いお年をお迎えくださいラブラブ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

INFORMATION

ゆめみる宝石各SNSのフォロワーさん募集ゆめみる宝石

Instagram・X(旧Twitter)・アメブロで、
懸賞活動とポイ活してますニコニコ
懸賞好きさんや懸賞活動仲間さんと
繋がれると心強いですキラキラ
ぜひ、お気軽にいいねやフォローを
お待ちしております爆笑乙女のトキメキ
よろしくお願いいたします飛び出すハート 


ゆめみる宝石ポイ活★友達紹介コード一覧ゆめみる宝石

これからポイ活を始めたいと思ってるなら、
お友達紹介経由で登録すれば
私もあなたもお得になります飛び出すハート
新規登録を検討してる人は、
是非、こちらからご登録くださいね気づき



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼



■Utukky様の懸賞で当選した「シルクナイトキャップ」爆笑キラキラ

本当に翌朝の髪の毛がまとまってるんですラブラブラブ

毎日着けて寝てるんですが、洗い替えように購入を検討してるほどお気に入りです指差し飛び出すハート

↓↓↓