昨日、映画「ウィッシュ」を観て来ました爆笑ハート



ウィッシュ自体も面白かったのですが、前編とエンディングロールでマイナーなディズニーキャラがたくさん出て来すぎて、興奮が止まらず笑


まさかイカボード先生が出て来るなんて…えーんキラキラ
どんな風に登場するのかは、映画館でお楽しみください照れ


映画館の後は、私のお決まりのコースで
私の行きつけのラーメン屋さんへ♪


映画料金が値上がりする前&婚活時代は、よく週末の金曜日に、このラーメン屋さんで味濃め固めを食べて、レイトショーで優雅に過ごしてたなぁと思い出に浸っておりました悲しい乙女のトキメキ


今では、まめたさんに私の望みを叶えてもらって養ってくれて、懸賞やポイ活をゆるゆる参加して楽しんでるもんね。
本当に未来はどうなるか分からないよ悲しいラブラブ感謝


そして、ルンルンで帰宅すると
突然の何でも無い日のサプライズが!


チューリップが好きと言った私の言葉を覚えてくれてて、ずっとチューリップを探していたのだそう。
葉が白い珍しいチューリップなんだって!爆笑キラキラ


「いつもありがとう」って花束をくれたけど、「いつもありがとう」なのは私の方だよえーんドキドキ


まめたさんは毎日、私に愛の言葉をくれます。
私かに外国人なんじゃないかと思ってる


それってさ、簡単なようで
実は誰にでも出来ることじゃないと思っています。


私は、0→1を作り出すことが得意だけど継続は苦手です。
まめたさんは、0→1を作り出すことが苦手だけど継続が得意です。


全く真反対な二人なんだけど、まめたさんを見てると継続も大切なことなんだなぁと染み染み思います。
(まめたさんは、0→1を作り出したり行動する力も大切だと私を見て実感しているようです。)


懸賞もポイ活もコツコツ継続が必要だと最近感じてて。
私の継続力を培うトレーニングとして、懸賞やポイ活はうってつけなんじゃないかと思う今日このごろ笑


周りや相手にどう思われるかより、自分に後悔無いように気持ちを伝え続けるまめたさんのハートの強さに感服するparuでした泣き笑い