わあーーーーーーーーーー!!! | ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

サッカー選手を目指す息子(小2)
母ちゃん(30代シングルマザー)です。

親子で、コンサドーレ札幌を応援しています!

親子揃って発達障害だけど、夢を叶えるべくサッカー選手目指してがんばってます(^ω^)


こんにちは!
ご訪問、いいね!コメントなど
ありがとうございますデレデレラブラブ

親子で発達障害がありますが
趣味のサッカー観戦と
サッカー選手になるという息子の夢に向かって
楽しく暮らしております!





今日は午前中から、札幌ドームへ虹


北海道コンサドーレ札幌


名古屋グランパス



なんと3ー0で、完封勝利!!


やったーーーーーードキドキドキドキドキドキ

念願のキラキラ勝ち点3キラキラ



今日の試合は、みんな自信を持って
序盤から積極的に攻撃!!

福ちゃんの左足が放つCKからの
進藤くんの先制点で流れをつかみ
とっくんの豪快なバイシクルで追加点キラキラ


名古屋のガブリエル シャビエル選手が
不在だったとはいえ、
GPのランゲラック選手、FWジョー選手など
かなり体が大きくて脅威でした。

そこから勝ち点3を得た喜びキラキラ


名古屋サポーターの皆様も
寒い中おつかれさまでした。

アウェイゾーンを埋め尽くすすごい人数!
南ゲートのアウェイサポーター入場口も
長蛇の列でした。

(あんなに行列できてるの初めて見ました)



今日見たら、息子(小3)の好きな
シャトルバス乗り場から北ゲートへ抜ける坂道の
封鎖が解除されて、通れるようになってました!


でも彼は、

「おれ、もう南ゲート慣れたし」

と余裕の表情で、以前は(感覚過敏が強いため)
長く人混みを通ることになるので苦手だった
南ゲートからすんなり入場。


朝ちょっと不機嫌だったので、
人混みが不安なのかな?と心配しましたが

天気が悪くて寒かったのと
出掛ける準備するときに
私が口出ししすぎたせいだったようで(笑)

ほんとドーム通い始めて
すっかり人混みに慣れて、
匂いや音で気持ちが悪くなることも激減。

息子の発達障害には良いリハビリ!






本日もゴール裏から





すっごい見づらいですが、
味噌カツーーーチョキ

高所恐怖症でして飛行機苦手。
だから行ったことないけど、

名古屋=味噌カツ??
ということで、
対戦相手を食っちゃうぞ願掛けニヒヒ


家の近所にある、
おじいちゃんとおばあちゃんがやってる
お弁当屋さんで作ってもらいました合格




《現在の暫定順位》


7位酔っ払い


って言っても、明日の

マリノス
・神戸
FC東京

の結果次第で大きくかわるので、
今だけの暫定ですけどね。

一桁...デレデレキラキラ



次回は水曜日!!
地獄の15連戦は始まったばかりですが
声が枯れても応援するからね!




ララ 進藤亮佑 ラララララ
ララ 進藤亮佑 ラララララ


にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村