絶対!!!! | ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

サッカー選手を目指す息子(小2)
母ちゃん(30代シングルマザー)です。

親子で、コンサドーレ札幌を応援しています!

親子揃って発達障害だけど、夢を叶えるべくサッカー選手目指してがんばってます(^ω^)


こんにちは流れ星

たくさんいいね!ありがとうございます音譜
うれしいなデレデレ




今週は、超多忙により
ぐったりお疲れの母ちゃんです。


・息子のサッカーチームの入会手続き
・2年ぶりの発達検査(WISC-III)
眼科(小児斜視専門医)の定期検診(片道1時間)

・朝晩の自分のストラテラ開始(ADHDの薬)

そして
・毎日のお弁当作りお弁当




何がって、毎日のお弁当が1番疲れたわ...


※私も発達障害なので
複数同時進行するのが難しくて料理は超苦手あせる

お米詰めてる間に、エビフライ焦がしたり
弁当終わって満足してお箸入れ忘れたり滝汗


前日と同じおかずが続かないように
お肉→お魚→お肉→お魚 とローテーション

赤、黄色、緑と、彩りも考えて、
弁当持ったまま走ってもくずれないように
きっちり詰めて。

などなど色々考えないといけないし
お弁当のみならず朝ごはんも作らなきゃって
大変ーーーーー!!ゲロー





そんな弁当地獄もやっと昨日で終わり、
いよいよ息子が
3年生になりました~!!




が...

さっそく初日から、家のカギを忘れていき
(前日までランドセルではなく
リュックで通ってたため、リュックにつけたまま)

デイサービスから帰ったら
家に入れないトラブル発生!!笑

大好きな先生の車で、
私の職場まで連れてきて下さり
(本当申し訳ないです...ガックリ)

大好きなサッカーの話をたくさんできて
息子は喜んでましたが


前途多難!!滝汗





さて、前置きが長くなりましたが
明日は親子で札幌ドームへGO!


北海道コンサドーレ札幌


名古屋グランパス



↑予想スタメン


息子の好きな白井くん。
おとついがんばってくれてましたね。
お疲れでしょうが、息子のお気に入りなので。


おとついのルヴァンは
またもエスパルスにやられちゃいましたハートブレイク
テセさんの逆転弾、さすがですガックリくぅー


ヘイスの先制点、
ほんとうれしかったんだけどなぁ~


宮の沢でちびっこ女子が
「ヘイス~ドキドキ」って呼んだら、
最高のスマイルで手振ってて

便乗して私と息子も呼んだら
こちらにも手振ってくれて
ヘイスの笑顔、かわいい。大好きだわ~!


明日は、ヘイスもお疲れなので
後半最後の方で三好くんと交代で登場、と予想。




相手は、ガブリエル シャビエルが脅威。
進藤くんがんばれーーーー!!

ゴール裏から応援するからね!!


明日こそ!絶対!勝つぞーーグー




熱いプレーで 俺たちを揺らせ
もう焦らさないで 我慢できない


にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村