脇亜由美さん(cocomo)にご紹介頂き、でジュリエットローザ試着会に行って参りました
素敵なドレスがいっぱーい
カクテル、シャンパンやクラッカーを頂きながら、お姫様気分で撮影大会楽しみました
どれを着ようか迷いに迷い、これに決定
デザイナーさん、モデルさん、集合
みんな本当にかわいー
きれーい
お土産も頂き、素敵な時を過ごせました
ありがとうございました。
試着されたい方は言ってくださいね
これからウェディングモデルとかジュエリーモデルもやりたいなー
夏も気合いでキープした白肌を活かしたい!笑
サカスのイベントが終わってしまった今、お仕事と習い事、何をしようか真剣に悩んでおりますww
何かおすすめありませんか?←