【テレビ】8/14は3本♡テレビ埼玉!岐阜放送!BS12!放送予定♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪



おはよう!
おはよう!
おはようございます🌤️

朝陽がまぶしい
三木ゆかりです✨

今朝は
茨城県へ向かっております😊

早朝の高速が好きです😆

ス〜イスイ🚗




またまた

久々のブログです🙏

三木三木は

毎日すこぶる元気です✨


お盆ですね〜

皆様いかがお過ごしでしょうか😊

昨日は

午前中に作業を終わらせて

やって参りました!

埼玉県加須市に在る

むさしの村🎵


私のレギュラーラジオ番組

『さくらとゆかりの東京ジェラシー』で

番組をご一緒させて頂いている

桜ちかこさんの応援に行ってきました♪



一条貫太さん

「きゃんたー!💕」

ファンの方からの熱いコールで

一気に盛り上がります😆

ハツラツと素敵な笑顔です✨

新曲『大漁太鼓』

生で初めて聴けて感激🤩


ちかこさんとのコラボも

息がピッタリ😆


踊りの家元で歌手でもある

利生みすずさん


ステージの前方に

踊れるスペースも用意されていて

誰もが楽しく参加できる構成でした✨


ちびっ子達もステージに

夏休み最高の思い出になりましたね😊

ステージを観た後は

2000発の花火が夜空を彩り

最高のフィナーレでした✨

775ライブリーエフエム

リスナーの方も

駆けつけてくださって

お声がけ頂き有難うございました♪


また番組にも

お祭りの感想をお待ちしております😆


ちかこさんかわちい💕

ちかこさんの応援に行って来たのに

肝心の

ちかこさんのお写真が少ない事に

帰宅して気づいた。。


なんでやねーん🤪



👇コレめちゃくちゃカッコイイ😍


👇ふじみ野市在住の仲良しさん😊


今年の春

お二人の番組に

ゲストでお招きいただきました♡

その節はどうもです😘

また直ぐにお二人とは

お会いできますね😘

うふふ♡





さて🎵



告知ウッカリしてましたが

明日8月14日は


三木ゆかり

準レギュラー番組

『歌風』

放送日です😊


こちらの番組では

昭和歌謡を中心とした曲の

カバーにチャレンジしています♡


是非

早起きしてご覧くださいませ😘

8/14(水)

あさ4時30分〜


番組名

『歌風』







そして!


毎週水曜日は

レギュラー番組も

お忘れなく😘

映る地域の皆さま

よろしくお願いします♡





そしてそして🎵

ミュージック・シャワーも

放送があります♡

岐阜県の皆様宜しくです😊





今日も暑くなりそう✨

水分補給は小まめに😘


素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀


今日は待ち時間があるのみたいなので

ブログのお返事書いたりします😊



ちゃお😘💕





【告知】

発表の部

参加者大募集中!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


西つよし先生率いる

SIGEZO-BANDの

生演奏で歌えるチャンスは

かなり希少ですー✨

是非ご参加ください😘

みんなで盛り上がりませう!