ふじみ野七夕祭り&FM茶笛楽しいお時間有難うございます♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




こんばんは♪

三度の飯より歌が好き!

三木ゆかりです😆



さて!

先日は


私の地元

川越市のお隣り

ふじみ野市で開催されました


『第70回ふじみ野七夕祭り』


お越し頂いた皆様

暑い中熱い声援を

有難うございました✨

『名残り雨』


『東京ジェラシー』




歌い終わると

舞台袖にファンの方や


「テレ玉見てるよー!」と

お声がけくださる方々が😍



つい嬉しくなって

記念写真を撮ったり


私にとってはご褒美的な

ふれあいタイム✨


本当に

楽しいお時間でした💕

有難うございます😆




また

一般歌唱のコーナーでは

三木ゆかりファンクラブ会長が

『東京ジェラシー』

三木ゆかり応援団長が

『届かぬ想い』

ご披露して頂きました👏😆


男性が歌われても

両曲とも素敵ですね✨


 是非また来年も

ふじみ野七夕祭りで

お会いしましょう🩷

お待ちしてます😊💕



スターハイビスカススターハイビスカススターハイビスカススターハイビスカススター



さあ!

そして!!


先日は久々の

ラジオの生放送♪

実はこの日
三木三木は夏バテ真っ最中で

ちょっぴりいつもの元気がなく
大和撫子風?
でしたが

イオンスタイル入間店1階にある
FM茶笛(エフエムチャッピー)へ✨

をを〜✨

ガラス張りです!

スタジオの様子がよく見えます😍


スタジオのモニターには

このようなご紹介もして頂けてて

ウェルカムな雰囲気に感動😆💕

一気にテンションが上がります✨


スタジオに入ると

『日曜サテライブ』

パーソナリティの兵頭美奈子さん

とても聡明で素敵✨



前半は

『東京ジェラシー』について


後半は

『紅の雨』で

デビュー当時を振り返った後


番組に届いた

メールやメッセージのご紹介💌


アメブロに告知したのも

かなり急でしたが


東京都 きゃ○るん様

京都府 ○な様

埼玉県 杉○音様

埼玉県 タ○様


心あたたまるメッセージ✨

本当にありがとうございます😊💕




最後に告知をして

『届かぬ想い』を流して頂き


たっぷり30分近く

三木ゆかりに

お時間を割いて頂きました✨


多謝🥰




FM茶笛は

サテライトスタジオで

ガラス張りだから


ファンの方や

ご来店中のお客様の

表情や反応が直に見れるので

私自身もすごく楽しかったです😊


応援に駆けつけてくれた皆様

有難うございます♡


またゲストに呼んで頂いた時は

是非またお会いしたいです😆





\ そして朗報です /


こちらの放送の模様は

後々

アーカイブが

FM茶笛様のYouTubeアカウントより

公開される予定です🩷


お聞き逃しの方は

アーカイブを

是非ご覧頂きたいと思います😊


アーカイブがアップされましたら

こちらのブログにて

ご案内致しますので

お楽しみに😆



乙女のトキメキブルーハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキブルーハート乙女のトキメキピンクハートブルーハート乙女のトキメキ




そしてそして🎵


8月5日放送の

『ミュージック・シャワー』

ご覧頂いた皆様

ありがとうございます🩷


こちらの収録が

ホールのステージだったからなのか


ピンマイクがついているにも関わらず

なぜか

「おーーーい」と叫ぶくらい

元気な小学生みたいな受け応えで


ちょっぴり恥ずかしいですが

三木三木らしさは

きっと伝わったと思います😆


『ミュージック・シャワー』

まだ放送予定の地域がございますので

改めてご紹介させて頂きます💕



番組名
ミュージック・シャワー

〈放送日時〉


✨映る地域の皆様✨
😆是非ご覧ください😆

🌈青空キュートの🌈
✨おすすめコーナー✨

日本司会協会理事の
青空キュート氏が
三木ゆかりをインタビュー形式で
ご紹介してくださいます!

インタビューVの後は
『東京ジェラシー』
MVが流れます♪
お楽しみに♡