6月TVオンエア情報!そして昨日はカラオケ大会ゲストでした♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪



こんばんは!
6月ももう後半ですね😆

またまた久々の更新✨

三木三木三木三木
三木ゆかりです♪

昨日はカラオケ大会の

ゲストで歌わせて頂きました✨


お会いさせて頂いた皆様

楽しかったですね😊💞







☂️✨6月オンエア情報☂️✨


【TVレギュラー】


🥚テレビ埼玉🐣

毎週(水) あさ6:25〜6:55


😋群馬テレビ😊

毎週(火)あさ9:00〜9:30

〈再放送〉毎週(火)夕方4:00〜


毎週素敵なゲストをお招きし

新曲やプライベートな事も

存分にトークを繰り広げます✨ 

お楽しみに😘



【準レギュラー】👈New!!

2024年4月から放送開始

新番組『歌風』

6月より三木ゆかりが

準レギュラーとして登場!


月に一回スタジオ収録で

昭和のヒットナンバーにチャレンジ

6月は『雨』をテーマにした

あの名曲を…!


15秒CMは毎週放送中♡




三木ゆかり

【ゲスト出演】👈初登場!

こちら♪

最新歌謡曲

テレビ埼玉 毎週(月)6:25〜

群馬テレビ 毎週(月)9:00〜

群馬テレビ(再)16:00〜

とちぎテレビ 毎週(火)8:00〜


今月は

 スケジュールのご都合で

津吹みゆさんがお休み中という事で


こちらの番組の

前MCを担当されていた

瀬口侑希さん

楽しくお喋りさせて頂きました✨

一条貫太さん

背口侑希さん

ありがとうございます♡

三木ゆかりは

第4週目ゲスト

お楽しみに💞


和気藹々と

楽しい現場でした✨

MCのお二人方はもちろん

スタッフの皆様方も

お世話になり有難うございます😊



今日は時折

叩きつけるような

激しく雨が降る中


ご参加頂きました皆様💞

第五回は

前回に比べて参加者多数✨

大人気の大会となり


エントリー数が250over✨

大成功を納める結果となり


大変長丁場でしたが

ご参加くださいました皆様が

盛り上げてくださり


その結果

私共ゲストも楽しく

歌わせて頂く事ができました😊


本当に有難うございます♡


また皆様に

お会いできるのを

楽しみにしています💞


今日明日は

暑くなりそうですね✨


水分補給は小まめに😘

また書きます!


素敵な一日を🍀



PS. コメント返し

遅れててすみません!

スケジュール更新は

今日の夜遅い時間ですが

必ず致します💞