演歌•歌謡の聖地『ナンコッシー』 | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




こんばんは♪

こんばんは🎵


三木三木三木三木

三木ゆかりです♡



きのう5月31日は

イオン南越谷店様で


三木ゆかりを

応援してくださった皆様

本当にありがとうございます😆

✨演歌・歌謡の聖地✨


✨通称『ナンコシ』✨


三木ゆかりの

デビュー前から憧れの地


『ナンコシ』での

インストアライブ😆

素晴らしいアーティスト様と

同じステージに立てて

私の夢が叶った1日✨

台風1号の接近で

前日まで一体どうなるやら

心配でしたが


たくさんのお客様に見守られながら

『東京ジェラシー』キャンペーン


元気いっぱいに

スタートです✨




l

✋😆💞

先ずは東京ジェラシー✨

手拍子たくさんで

めちゃくちゃノリノリです😊

2曲目からは

三木ゆかりのルーツをさぐる

演歌のカバーを数曲

コレを羽織れば

一気に演歌モードにスイッチ!

ポチッ👉✨

随分楽しそうですねー😆

良い子の皆様〜✨

このように

人に指を差しちゃダメですよw

私が演歌を好きになる

キッカケとなった曲や

祖母との思い出の曲

幼い頃になりたかった

憧れの職業??

などなど…ww

つかの間のタイムトリップでしたが

走馬灯のようによみがえり

懐かしさと

感謝と幸福感に満ちた時間を

皆様と一緒に過ごせて

本当に感激です✨

まだまだ不慣れで

反省点も多いですが

改善しながら

着実に成長できるよう

邁進して参ります✨

どうか!

『演歌・歌謡界のゆるキャラ』

三木ゆかり!!

今後とも

たまごっち感覚で

見守りながら

優しく愛てくださいませ🐣✨

放置すると

オヤジっちになりますぜ😘

にゃははー😆



サイン&ツーショット撮影会の後

表に出て1分間のサービスショットタイム✨

初めての経験で

めちゃめちゃテレましたわ😂



着替え終わって

ご挨拶終わった頃には

15:00〜の大沢桃子さんが

始まっていました✨





大変素晴らしいです😍

勉強させて頂きました✨


新曲『苺』は

桃子さんとお母様との思い出を綴った一曲✨


感謝の気持ちは

普段なかなか言葉に出来ませんが


言葉にならない想いが

この曲に描かれています✨


熱く胸に響きました🥰

盤面は苺色🍓

かわいい😆💞


3,000円以上お買い上げで

オリジナル『デカうちわ』

GETできるそうです😊


私は慌ててたので

後で知ってショック😿


次回は絶対GETするぞー👍



おっと!

配信のお時間だわ💦


コメント返し

遅れててスミマセン🙏

今日中にしますねー😘


あと

スケジュール更新も今日中に😆


最後になりましたが

デビュー前からの

念願だった

今回のTTCキャンペーン

イオン南越谷店


ご縁を繋いでくださった先輩

知里さん💞

本当にありがとうございます✨