近況報告ですわ♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪




こんばんは♪
三木三木三木三木三木
三木ゆかりです😊


河津桜🌸


ここ数日めちゃめちゃ寒いのに

春はもう訪れているのですね〜✨


こちらは頂いた画像ですが

ホッコリしたので

皆様にもシェアです😘



🌸🌸🌸



さて♪

本日は三連休最終日🍀


あいにくの雨となり

おウチでのんびりと

お過ごしになった方も

多いことでしょう☕️



おウチ時間といえば

テレビを見たり

本を読んだり


心身ともに

リラックスした時間ですね✨


活力をたっぷり充電して

明日からの活力となりそうです♪


お出掛けの方にとっては

雨風に吹かれて

寒い一日でしたね〜💦


今夜は

あたたかいお風呂が

より心地好く

至福の時間となる事請け合いです👍




さて

すっかり前置きが長くなりました



ブログとしては

このまま終わっても良いくらいの長さ

ですが


最近ずっと

ブログを書けてなくて


お知らせしたい事を

伝えられないまま

そのイベントが終わってしまう…


そんな事が続いておりまして

さすがに

これはマズイな〜と


反省

反省

反省


するのですが

全く改善出来ずにいます💦



三木三木

まだまだ

努力が足りませんなぁ〜❗️


『明日から』

ではなく

『今日から』

頑張るでしっ💪


\\\٩(๑`^´๑)۶////





まあ

そんなワケで

以下近況報告です✨



先日は

桑田佳祐さんのご出身地

茅ヶ崎の近く


高座郡寒川町へ

行って来ました😊



寒川神社にお参りではなく

ゲストで行って参りました♪


とっても素敵なママさんと

甘い歌声のマスターのお店

✨フロルノーチェ✨

店内は広々と開放感溢れいて

ステージも広く


千葉企画様の音響で

心地好く歌わせて頂きました♪

有難いことに

お客様もノリノリ❣️


拍手やお手拍子

なんと

私の歌に合わせて

踊ってくださるお客様もいらして


つい嬉しくなっちゃって

私も一緒に踊らせて頂きました😆


楽しかったなー♪



写真や動画

他にもたくさん頂いたのですが


まだ全部確認できてないので

後日あたらめて

ペタリさせていただきますね😊




寒川から自宅まで

約3時間程

帰宅したのは23時30分頃でした✨



帰宅して

録画していた番組を😆


清水節子と蒔田由美子の
歌 日 記


ゲストは北川大介さん

今回の新曲も素敵です✨


清水節子さん😍

歌とトークのギャップがたまりません


MVも素敵です✨



北川さんのキャンペーン行きたいな〜


そんな思いを馳せながら

テレビを眺めていたら…


\ 三木三木ちゃん登場 /

『三木ちゃん頑張ってるねー!』

テレビの自分に言ってみたり🤣


2月推薦曲
🗼東京ジェラシー🗼
作詩 内藤綾子先生
作曲 西つよし先生
編曲 水谷高志先生




🩷🩷🩷張り切って発売中🩷🩷🩷




番組のエンディングは

蒔田由美子さん

地元埼玉のイベントでいつも

大変お世話になっております😊💞

シャイな雰囲気が可愛らしいMVです✨


また来週も見ようっと♪






ああ…

日曜日のこの時間のこの気持ち…


I


と誰かが言っていましたが

ふむふむ

よ〜く解る❗️


明日学校行きたくないな〜

とか

愉快なサザエさんの

エンディング見ながら

毎週思う

この時間。。



でも大丈夫❗️


みんな

なかーま♡

(=´∀`)人(´∀`=)

いえ〜い




素敵な夜を🌙✨

乾杯🍻💞


☝️良く見たらノンアルビール😁


昨年末から

お仕事で何回かお世話になってる

居酒屋海渡さん

北坂戸の業務スーパーのお隣ですな


来月は三木三木

プライベートで行けそうです😍

ひやっほー♡

😍めちゃめちゃ楽しみ😍

にゃはは♡

ではまた〜✋😆



【告知】