ただいま♡ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





三木三木です😆

今日はもう春ですねー🍀✨



いま

三木ゆかり月例ライブ

PolePole様から

帰って来たところです❤️



今日は

めちゃめちゃ盛り上がりました👍

楽しかったー😆


「テレビを見て来ました!」

という方も数人いらっしゃってて


やっぱり

テレビの影響力はスゴイな〜✨

と実感する1日でした😊



各音楽番組に

また『推薦曲』として

ご紹介して頂けるように


自分のパフォーマンスにも

更に磨きをかけていくぞ!


新たな目標も出来ました✨


来月のPolePoleライブは


3月18日(月)

です♡


是非会いに来てください♡

お待ちしております😘




さて🎵


前回のブログでは

大変ギリギリの告知となり


詳細が十分お伝えできず

大変失礼しました🙇‍♀️


775ライブリーFM

さくらとみすずの歌散歩


3人での女子トークは

大変テンポが好くて


三木三木

すごく楽しくお喋りさせて頂きました♡



桜ちかこさん


利生みすずさん


実は今後

こちらのお二人方と


楽しいイベントを

ご一緒させて頂けそうです😆


近々に

打ち合わせに行ってきます❤️


とても素敵な方々で

今回お近付きになれて

すごく光栄です✨


諸々決まり次第

お知らせ致します😘





さて🎵

今日はこの後

ライブ配信頑張ります😆



ではでは♪