横浜定期ライブ♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪





こんにちは♪
今日もすこぶる元気な三木ゆかりです😆👍


昨日は横浜定期ライブでした✨

実は昨日は今年初のリアルライブでした✨

新年と言うことで振袖を着ました✨



やっぱり三木ゆかり

めでたい時には欠かさないこの曲✨

盛り上げて頂き感謝です😆💕

いつも愛に来てくれる皆様💕

そして17ライブ配信を視て初めて

『生ゆかり』に愛に来てくださった方💕

本当にありがとうございます😊

昨日はお年賀代わりとして

限定缶バッジを皆様にお配りしました😆

来年も作ろうかな♪




そして第二部のスタート✨

普段なら

二部はドレスを着るのですが

1月だけは二部も振袖です😊

この振袖は今年の元旦に放送された

テレビ埼玉の番組でも着ていたものです😊

光沢があって滑らかでお気に入りです💕


収録でご一緒させて頂いた原真由美さん😍



昨日は濃いピンクの伊達襟と

帯揚げ&帯締め等の小物を変えてみました✨

ドレスとは違う楽しみ方があるんだな〜って

着物を着るの度にワクワクします💕

第二部はリクエストを中心に

歌わせて頂きました😊

皆様のリクエストは私にとって

『新たな課題』です!!


そして詳細は

司会等でいつも素敵な演出で

毎回お世話になっている

千葉山貴公さんのブログに

色んなエピソードを交えて

書いてくださっていますので

是非チェックしてみてください😊


千葉山貴公さんのブログby.livedoor




いつも優しいむつみママぁ〜😆

2月も宜しくお願いしまーす💕

2月の定期ライブは

なんとバレンタイン🎁💕

ささやかなプレゼントをご用意して

皆様のお越しをお待ちしております😊💕


三木ゆかり

❤️横浜定期ライブ❤️

2022年2月14日(月)

12時00分開場

13時30分開演

チャージ2500円

🌟ドリンク軽食カラオケ代全て込み込み🌟

🐾駅から徒歩1分と好立地🐾

JR横浜線『大口駅』東口を出て左側を直進

→最初の角を右に曲がる
→5歩くらい歩けば『むつみ』

☎︎ご予約&お問い合わせ☎︎
045
(663)
1920
カラオケらうんじむつみ



さて♪

これからランチの後のおやつタイム😆

横浜と言えば『月餅🥮』

胡桃も好きだけど今日は栗にします💕

ひー💕😆

いただきます❤️







👇放送日が近づいて来ましたー‼️


❤️❤️❤️


👇こちらのラジオは生放送❗️

是非ラヂオきしわだのHPから

番組名『便利屋さんの全力ラジオ』宛に

応援メッセージ&ご質問を

お待ちしております♡


❤️❤️❤️


👇三木ゆかりは番組後半のゲストです♪


❤️❤️❤️


👇三木ゆかり初ドラマ😆

なんと!

三木ゆかり本人役で登場‼️


❤️❤️❤️


👇こちらもラジオ生放送

2月22日16時頃から30分くらい

三木ゆかり電話インタビュー

是非番組宛に応援メッセージや

ご質問をお待ちしております♪

FMウイング( 帯広 )

番組名『ファンミュージックドリームス』


ステキな午後を〜🍀