告知諸々♪ | 三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

三度の飯より歌が好き♪\(^o^)/

『アマチュア➡カラオケ中毒➡セミプロ➡プロ➡エンターテイナー』へと進化する過程を見守って頂ければ嬉しいです♪






週末の夜を如何お過ごしですか?

三木三木ちゃんです😆

夜分遅くの投稿失礼します💕


今朝も朝8時00分から

17ライブ配信を盛り上げてくれた皆様

ありがとうございます😍

スクショ撮れた分だけペタリ💕


最近は

リクエスト強化月間という感じで

いろんな曲にチャレンジ中です♪


リクエストは私にとって新たな課題😆


知らなかった名曲を

リスナー様に教えて頂けて


その曲にまつわるエピソード等も聞けて

毎日すごく学ばせて頂いてます💕

お陰様で

練習のモチベーションも上がります❤️




そして今日は

配信が終わって急いで支度をして

西先生のレッスンに行って来ましたー✨


今月の課題曲はこちら👇

先月の『孤独の歌姫』に続き

カップリング曲の

『シニカルレイン』でした✨



最近演歌ばかり歌っているせいか

なかなか8ビートに上手く乗り切れず…💦


『孤独の歌姫』より苦戦しましたが

何とかギリギリ合格点を頂けました😆




来月の課題は何にしようかなー♪

覚えたい曲がいっぱいあって迷います❤️







さて♪

明日はこちらの番組で

三木ゆかりの『紅の雨』MVが

放送されます💕



YouTubeで既にMVをご覧の方も

是非!

テレビでも視てみて欲しいです😆

宜しくお願いします❤️










🆕ラジオ出演のお知らせ🆕



❤️電話インタビューコーナー❤️

12:00頃〜山崎ていじさん

12:30頃〜三木ゆかり


是非お聴きください♪


又、番組宛に応援メッセージや

ご質問等頂けると三木ゆかりは

とても励みになります!


ラヂオきしわだホームページより

番組名『便利屋さんの全力ラヂオ』宛に

ドシドシお待ちしております♡









【告知】


明るく気さくなお人柄で魅力溢れる

『藤圭子の再来!』と話題の

丘なる実さんと夢の共演です✨


🌟🌟🌟


↑電話インタビューゲスト

2月22日16:00頃〜三木ゆかり

たっぷり30分生放送♡


🌟🌟🌟


↑2月1日24:30〜

なんと!三木ゆかり本人役で登場!!


🌟🌟🌟


延期だった大会お待たせしました!

会場でお会い出来るのを

お待ちしております♡


🌟🌟🌟


素敵な歌手の皆様方と

ご一緒させて頂きます♪

チケットは

三木ゆかりのインスタ又は

TwitterのDMにて承ります♡


🌟🌟🌟


↑詳細近々にお知らせします!

是非、この日は三木ゆかりのために

空けておいてください♡


🌟🌟🌟





ではでは

皆様おやすみなさーい🌙