いい夫婦の日


の つづき


小町通りへ戻ろう!

来た道をテクテク


歩きながら

ズン夫がスマホで色々調べてくれてる

時折ズルッと

(歩きスマホ気をつけてね)

「わらび餅ドリンクどう?」


名前からして美味しそうだなぁ酔っ払い


大通りで偶然見つけた鎌倉焼きを先ずGET



焼きたてを はんぶんこして食べて

子供と義母にお土産


小町通りへ


わらび餅生チョコドリンク


コレも仲良くシェア


雨が滝のように降ってきて

靴下も靴もビチョ濡れ


暫し雨宿りしながら、わらび餅を啜る

タピオカドリンクのミニわらび餅版

美味しい💕

疲れた身体に沁みる


ほんの少し普通の雨になったのを見計らい

隣の

湘南鎌倉コロッケ


でコロッケとメンチカツをGET

また土砂降り☔️えーん



大仏焼き

のお店で

全種類GET


行きはめちゃくちゃ混んでたカレーパン屋


大雨で誰も並んで無かったので1個GET

美味しかったらカレーパン好きの宙坊に買って帰ろう

とパクリ

チーズは伸びる

から映える

けど

うーん パン屋のカレーパンに軍配🥇

ズン夫も同じ感想だったのでお土産無し

(ごめんよぉ 宙坊)


電車に乗って暫くしたところで

「非通知設定」の着信


公衆電話から天娘の声


学童へ電話して 宙坊を直ぐ帰らせる作戦


(事件があったらしく、帰宅後 オンフックでズン夫と天娘と私の3人で話を聞いたけど、相変わらず的を得ない話でよくわからないまま終話

宙坊とは合わないタイプの方だと家族全員で確信し

あと数ヶ月 その先生と関わらずに過ごすのが吉という結論)


天娘より

「帰ってきた」

「ご迷惑をおかけしました」LINE


天娘よ

そこは「ありがとう」で良いんではないか?


帰宅したら

「今日は喧嘩しなかった?」と💦


はい 今日は仲良くお出かけしてきました☺️

(ほぼいつも口喧嘩してるからね滝汗)


今まで10数年 全お出かけ

店候補→時間割 段取りの全て私がやってきた

今回初めて何も下調べせず、お任せお出かけでした


楽チンや(笑)


ズン夫様

色々調べてくれて

何から何までありがとうございました


これからも仲良くお出かけしたいので

宜しくです♪