新たな挑戦 | 瑠璃色の景色

瑠璃色の景色

ここは瑠紗の日常の報告や愚痴がドンドン更新されていきます

最近は仕事の愚痴や休日のひとこと載せていきます

低頻度な投稿ですけど楽しんでくれたらいいでふ





新しいこと始めます




ふとした時に「これ名言じゃね?」的なものが浮かぶ時ありません?
※厨二病ではありません




私は浮かんじゃうのです




てことで、それを皆さんにお伝えしてこーかなとか、かんがえました




名付けてココロコトバ

これ、私の好きな言葉です
私の好きな小説のフレーズなのですけどお気に入りです




心に残ることば
心温まることば
心染みることば
心に響くことば




人それぞれ感じ方は違うけど何かを感じることばを伝えて行ければなと思います


本日第1弾!
この投稿を表紙にどんどん出していきたいと思います
なので本日2本連続投稿します


次のも引き続き読んでね