捨て猫 | 瑠璃色の景色

瑠璃色の景色

ここは瑠紗の日常の報告や愚痴がドンドン更新されていきます

最近は仕事の愚痴や休日のひとこと載せていきます

低頻度な投稿ですけど楽しんでくれたらいいでふ










一度捨てられて諦めかけたけど
捨て猫は捨て猫らしく
御主人の前で全力で
啼いて縋ってみよう



友達がトークアプリのグループから抜けて個人トークも返信来なくなって2週間


向こうからアクションくるまで放置してようと思ってたらSNSからその子の友達みんなに謝罪メッセージ


向こうが近づく勇気ないならこっちからアクションかけてみようかなーと考えてたときに浮かんだ言葉です


縁きられそうになってるのなら切られないような仲になればいい


関わるのが面倒になったのなら慣れるまで構い倒せばいい


とりあえず第一段階として毎日コンタクト取ることから初めてみます